SSブログ

暇つぶし。 [日常]

今日、なーんにもやる気が起きない。


っていうか、
昨日のブログ、削除したい。


いいかなぁ、、
どうやろかなぁ。。

今までって、
1回だけやったことあったかなぁもしかしたら。

一度上げた記事を
取り下げるって
なんか、負けた気がしてヤなんですよね。

酔ってたとしてもね、
知らない人に読まれてもいいや、
という気持ちでね、
書いてるのね。

ここって限定とかできないし。

本当に言えないことは
はてなで書いてるし、
そっちはおそらく誰も読めない、
ほんと自分だけの日記みたいなものだけど。

やっぱりそっちに書くべきだったかなーー
とか、
もう、今こうやって言い訳してることに対しても
自分がウザいしね。
読まれてる方にとっては

どーでもいいわ。

って感じですよね。(笑)


ブログってほんと何年も続けてるとね、
こうやって書かないと、
ストレル溜まるの。(笑)

書くことによって吐き出してる毒がね、
これ、けっこうあるんだなーって
実感したよ。

そりゃ、飲みに行って吐き出すほうが
断然すっきりするけどね。

毎日行けるわけでもないしね。。。



ケイタイ当番の土日ってね、
ほんと、何にもできないの。

ノートPC持ちあるいて遊びに行くのも
買い物に行くのも、重たいし、ヤだし、
そもそも電話なったら即会社行かないといけないから
遠くには行けないし、
映画もおちおち見られないし、
なんだかなーーー
なの。


そんで、最近会社ケイタイがiphoneになったんで
着信音が同じで。。

いや、自分のほうはたいがいマナーモードみたいなんやけど
会社のほうは絶対鳴らないと気づかなかったらヤバいのでね。

自分の着信音を変えました。

iphoneの着信音ってほんと
変なのばっかだよね~。。。


そんで壁紙が味気なかったから
勝手に和み系のにゃんに変えてやったww

ほんわか緊急ケイタイ。
みんなびっくりするかもしれない。。


あーー。。暇。




でもね、
ケイタイ当番の時のわたしのジンクスがあって。

お昼ご飯を作ったら、
食べる直前に呼び出される。


という悲しいジンクス。


なのでね、、
ケイタイ当番の時はお昼ご飯を絶対自分で作らないことにしてます。


でもね、、、
あんまりにも暇だと
なんか作りたくなるんよね。。。

別に料理がめっちゃスキってわけでもないんですけどね。。。

ふらっと散歩に出てたいなー
って思って、
ちょっと桜ノ宮公園に
セブンコーヒーでも買って、歩こうかな、
と思っても、
電話なったら一旦家に帰ってPC取ってきて
会社直行しなくちゃいけない。。。

メンドクセーナ。。。。。


です。


もう、、、
当番イヤーーー。。


今週は今のとこ鳴ってません。

あと、1時間ちょっと、、、
このままを祈ります。

17時になったら何しよう♫

あ、そう、それで
ここんとこのブログがあんまりにも
自分で読んでも
こいつ、、キモいな。。
を超えまくりレベルなので。。。。

ちょっとね、
躁鬱、じゃあないだろうけど
浮き沈みが激しすぎて
相当爆発してしまう気がする。

自分でもなんか止められない。

こわいー。。。


でも、書きたくなる、
この気持ちをね。。

さてどうしたもんかね~。。。。


とにかくライブへ行きたいわ。

あ、
月曜、rooter×2
なんかsuzumoku出演時間に間に合いそうな
感じがしたので、
行ってみることにした。

なんか、、、
アコギ・プラグドスタイル、
あれ、、やっぱりかっこよくって。。

あ、エントリかえよっと。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0