SSブログ

ゼロ。 [suzumoku]

電池切れそう、、、
自分自身の。

今日はもう寝ますが、、、
これだけ。



これは。。。

チューソンズですね、
正にww

こんなネタ。。(笑)



いやー(>_<)

しょーこさん、めっちゃかわいいし
ゆーきさん、めっちゃかっこいいし
なんか、白と黒合わせもスタイリッシュやし
かわいいし、
まぁスズモクは、
わたしの中では安定のかっこよさw

このMVの撮影はツアー中なんよね。
ラスト残しの、期間w

西の方を回ってる時、
なんかどんどん楽しくなっていって
この3人の雰囲気もちょっと
変化してきたように思う。


あ、
「suzumoku」っていう3ピースバンドじゃないよ!

suzumokuがバンドスタイルになると
今はこのメンバー。
サポートメンバーね。

もうね、、
込み込みで3人ともめっちゃスキや。

だって、ライブで
ほんまにめっちゃかっこいいねん。
音もめっちゃ
ぎゃー(>_<)ってなるねん、
アツくてかっこよくて。


このMVのなんか、
仲好さそう感めっちゃ好きや。

はよフルで見たい♫


いやっ
今、「なかよし」の変換が
「仲好し」やったね。

なんか、よいね。こっちのほうが。
「仲良し」より。


今回のシングルは両A面
配信限定だけれど

どっちの曲もものすごい好き。

今までのsuzumokuとはちょっと違う感じ。

何にも考えないで
音にのる感じがめちゃめちゃ楽しい。


前にも書いたかもだけど
心底
「ゼロになれ!!!」
って思いながら聴いてるし
手を挙げてるw

今度は一緒に歌おうかと思っているくらいだしw

suzumokuが
歌いながらすごく楽しそうにするのが
やっぱりめちゃめちゃ好き。

京都ライブのことはまた
明日・・・
あ、、、
土曜出勤だから明日出来るかは
わかんないけどまた、書く。

そしたら大知のアルバム聴く。

今はまだモードが切り替わらないから、
あえて、聴かない。

聴いちゃうと
多分、アレだから。笑

今はまだ、この余韻の中にいたいん。

今日は元気なら
このあと2つに分けて
書きたいところだけど
さすがに昨日22時まで残業したので
体力が持たない。
寝ます。

明日の締日も忙しそうな感じなので
ライブ行った分、
全力で仕事する。
なので、寝る。

ではまた☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0