SSブログ

くらいところ。 [日常]

きもい。
なんやねん、自分。。。


ちょっと体調良くなってきて
お酒のんだら
なんだこれ?
って感じになってる。。

ちょっと。。。
ダメな気がする。。


寒くなってきたからかなぁ。。

ぬくうしてくれる人がいないからかなぁ。。

 

あーー虚しい。






今日、今年初めての
ホットカーペットつけたら
もうね、、、
コイツ。。。。。

気持ちよすぎて
知らぬ間に寝てましたよ。

今、猛烈に手が痛くて起きましたよ。

なんなんすかね、、、この自堕落っぷり。。。


変な時間。
もう朝だし。


このまま起きてるのも・・・
いや、この静けさの中、起きてる自信ないw

朝なのにまだ
深夜みたいな音。

日もだいぶ短くなっちゃってるんだね、
知らない間に。
まだ真っ暗なのね。


ここ最近、夕日がめちゃめちゃキレイな茜で、
分厚いコンクリートの建物の奥で仕事してると
遠くの窓から零れた光がすこーしだけ届くんだけど

ほんとね、、
一日中こんな建物の中にいて仕事してるなんて、
人生損してるーー
って愚痴ってた、先週。

ほんとにね、
もっと窓のあるところで仕事したいよ。
季節や温度を感じながらね。

じゃないと人っておかしくなる気がする。
太陽浴びないと。


だから寝よ。


明るくなるまでもう少し。 




おやすみなさい。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0