SSブログ

ただそれだけ。 [三浦大知]

ミュージックドラゴン
見てもうた。


なんか、、、
がっかり。

だいち、めっちゃかっこいいねんけど
なんか、
口パク?
って感じがして。。

いや、知ってるねんで、
口パクなんて必要ないことくらい。

ライブでどんだけすごいかも。
もちろんやで。

今までだってあるで、
ほんまに歌ってるのに
あんまりにも音ハズさへんから
うそみたい!って思ったこと。

だって、ライブでも信じられへんくらい
びっくりしたことあるもん。

でも、ほんまに歌ってることは
確実で。


でも、あれ見たらなんか、
歌ってるん??
って感じに見えたねん。
すごい!
ってほうじゃなくって
なんていうか。。。。

ちゃんとテレビで見たら
違うんやろうか。。

関西はいつなんやろうか。。。


あの曲ね、、
めっちゃスキやし癖になるし
ライブでめっちゃ楽しいし
死ぬほどかっこいいねんけど、
それもめっちゃ承知やねんけど、

やっぱり全然、歌じゃないねん。

いや、多分そんなこと
だいちも百も承知やろうけどさ。

そもそも最近のわたしの趣味が
'歌’に寄りすぎだからこんなこと言うのかもだけど。

なんか、、、
だいちのいいところ、
パフォーマンスのいいところが
全然わからんくて。

被せ?
っていうの?
自身のコーラス?
音のバランスなんかな。
それが強すぎるんかもやし
エフェクトというか
なんか嘘くささが・・・・


わたしの大好きな人がそこにはいない・・・


って思っちゃった。


いや、ダンスはすごいで。
かわいかったし。
なんて言ったら伝わるんやろ・・
わからんけど。。

違うねん、
ライブで見たときとか曲を聴いた時とか
それはそれでめっちゃアガるねん、
楽しいねん。

でも、、
やっぱりテレビはなんかちゃう。


あんな感じやったらいらん。

まだ去年の大みそかの
朝4時のright now?
あれのほうが全然いいわ。

 
すごいシンクロ

とかさ、
そんなんちゃうねん。

もー。。。


わたしは大知の歌が聴きたいよ。


メディアは切り取りやから
ほんとの全部は入りきらないから
だからライブに行かないとわからないから、

あ、今日は再追加公演やったんね。
そんなことも分からなくなっちゃってる
ファン失格なのかもだけど。
わたし、
大知の歌がききたいよ。

今、酔ってるから特に。


渋谷のおっきい看板とか
わたしね、、
どうしよ、
ほんとに、なんの感動もないの。

これ。。
なんでしょうか。。。

宣伝は大切だって
それはめっちゃわかってるつもりなんだけど、
もっと知ってもらいたい、とか
すごいんだよ!とか
そういうことが言いたくて
伝えたくて、そんな気持ちでブログも書いてきた
・・・と思ってるんだけど、
謎。


今、思うのは
ただ歌が聴きたい。

と思う。
それだけ。
酔ってるから考えも纏まらない。



この間、
スズモクワンマンのライブ前に
徒然煙草(Quick Japan短期連載中)
の3本目を読んで
すごくショックで一人で泣いちゃったんだけど
ま、そんなことは本人には言えないけれど
でも、
本当に、ただ、
歌って欲しいって思った。

これはファンのただ単なるわがままな気持ちかもだけれど。

複雑なこと抜きにして
ただ好きだから
歌って欲しいって。

今、
exTimeの音源聴いて
なんかめっちゃ泣けてきたw

ほんまにこの声が好きすぎるねんなー。。

今、Drama。
あーーーかっこええ。。。。



この声がほんまに好きすぎる。

昨日、
ワールドアバウトのUstと同時に見てた
横浜ブリッツのやつとか、、
ほんまかっこよかった。。


っていうかね、
久しぶりにこうやってexTimeを聴いてると
こう、今ね、、bass lineやけどね、
大知の色っぽい声と
みんなのクラップの音がね、
めちゃめちゃキレイに入ってて。

これ、この音をステージで聴いてる大知って
すんごいシアワセ感じてるんじゃないだろうかって
思って。
勝手な憶測だけどね。

だって、関係ないわたしがめちゃめちゃシアワセ感じるんだもんw

最近しつこいけど
ほんとライブってすごいよ。

この時はこの時だけのものなんだから。

 
あーなんか、、
わからん。
酔ってる。

exTime聴いて泣くなんて、
なんやねん!


もしかして、、
寂しいんかなぁ。。
遠くいっちゃう感じ、
気づかないところで
そんなこと思っちゃったんかなー。。

いや、もともと遠い人やしw



いっつもそうやけど
オチつけられへんから、、、
この辺で終わる。


滋賀?奈良?
まで我慢。。。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0