SSブログ

あげてこ。 [日常]

昨日自分の昔のブログをたまたま読んで、
あの、青い時代のやつね。

なんか、昔ってもっと
ダラダラとどうでもいいこと書いてたんだなぁ~って
思って。

まぁ今もそうかもしれないけど。


なんていうのかな、、、

昔の自分、楽しそ~

みたいな。


「仕事辞めたい」

は何年もずっとおんなじこと言ってるけども。笑


ただ昨日、
久しぶりにつらつら書いてたら
顕著にあらわれたんだけども、、、
右手が痛い。。。しびれる。。。

今日はもう金曜だから
知ったこっちゃない!と思って
今、寄り道中ですけど。


だたやっぱり
一人暮らししてるとネタがないね。

誰かと一緒にいるって
日々、やっぱり楽しいんやなぁと思った。

前ほどではないけど
最近でもちょいちょい出かけたりはしてるんよ、
ライブ以外でも。

でもなんか書けてないなぁ。。

今週末は
携帯当番だから
書いてみようかなぁ、、、

あ、
ききまたく!

明日だね♪


自転車で行こうかな。。。

今日は早く帰って
すずもくツアーのことも考えなきゃ。

ミナホ、、
行けない、というか行かないかもしれないし。

宣伝もたくさんしなきゃね! 

よし、仕事に集中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0