SSブログ

びっくり。。 [日常]

ちょ、、

これから来週からのスズモクツアーのこと
考えようとした矢先に
大知のアルバムのことと
そしてさらに、
追加公演のこと、

やめてよね~。。




追加公演は、、、

色々我慢して、、、
奈良と滋賀だけにしようかな、と思ってる。

だって、、、

お金かかるんだもんw


北海道はね、、
ついに行きたい!って思うけど、、
月曜休まないと行けないもん、ムリだよ。

休みはこれからのスズモクで
使用します故。。。。。笑


スズモクだって、、
あ!

写真展が大阪でも開催決まったんですよね♪

わぁい☆

関西組のあつーい、しつこーーい要望に
応えてくださって、本当にありがとうございます!!

だよね。

また、ブログに書きます。

写真展ライブもありますので
是非是非、です!


わたしは今、朝から色々しようとしてたんだけど
起きたらめちゃめちゃ右手が痛くて、
さっきやっと痛みが治まったので
これから活動です☆

仕事ケイタイ、
このまま鳴りませんように!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0