SSブログ

むなしい。。 [日常]

あんまりにも腹が立つから
ブログ書いてやる。




あーーもうすぐ
だいちのライブだよ、大阪だよ。

いまね、、、
仕事してて、
行けなくなった。


えええ~


って感じ。


今朝ね、
久しぶりに大知の夢をみて。

ライブ終わりかなんかに


あーー今この瞬間にビール飲みたい!


ってわたしが叫んだら、
だいちが来て

飲んでいいよ


ってグラス渡してくれて。

え・・・あ・・・ありがとうっ!!


って言って一口もらいました。笑


それでなんか、
周りは
わーきゃー言ってたんだけど
なんか本人は疲れてるみたいで
マネージャーさんみたいな人に
そろそろ帰りますよ、
って言われて

あ、はい。

って弱々しく帰って行った。。。。


という、
なんとも微妙な夢。。。。


だいちーー

頑張れーーーー!!!


グランキューブ、
盛り上がれーーー!!!







いいの、
明日行くし。

今日のは友達に
ごめん、代わりに行ってきて!
とチケット託しました。笑



なんかね~
今日ねぇ。。。


どうしても18時にあがりたいって
言ってたんですよね。

そしたら
「いいよ」

ってめっちゃ軽く言われてたの。

それなのに言った本人が
来週から休暇取るせいで
なんか浮かれちゃってんだかで
自分の仕事色んな人に引き継ぐのに夢中で
一切手伝ってくれない。

もう、なんか
腹立って
どうでもいいわ
って思って。

ライブにそんなに未練はないし、
トラブルは発生するし、
とてもじゃないけど
無理やり帰ってモード切り替える自信もないし。

ま、そのお陰で
こうやってブログ書けてるしね。



ライブ終わるころ、
会場に向かわないと、
友達と待ち合わせしてるしな~。笑

まぁ、
この後飲みに行けるだけでも
金曜日としては
よい一日かもね。

ほんと、
金曜に一人家飲みってのが
一番虚しいからさぁ。。

この後友達が泊りにくるし、
そして明日はライブだし。


まぁ。悪くはないね。


だいちーーー

元気で歌ってくれてればそれでいいな。。。。。

さてさて、
そろそろ帰る準備しなきゃね。

仕事ちゃんと終わらせましょう☆

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0