SSブログ

あー。。 [日常]

なんというか。。。

最近疲れてるというか、
ただのクーラー病なのか、

毎日がしんどく、
史上最強にブログが書けない日々な感じです。


家でね、
PCを開く元気がないんね。

ほんと、Ustとかツイキャスとか
そんなんばっかり。

文章を書こうという気になれないんですよね。


今は、、
職場で。。。。。笑


あんまりにも面白くなくて。。笑


だいちのツアーのこと、
キャンプのこと、
それから昨日のクレフェスのこと、

色々楽しかったんだけどね、
もちろん。

どうも、、、家で書けない、
寝ちゃう、というか
寝てないんだけど

ぐでーー
っとしてんの。

もう、サイアクだよね。

今年はほんとにアクティブに動いてないから
余計に暑さに負けて
こんな感じなのかなって思うけど。。。

やっぱり運動して新陳代謝あげてかないとだね。笑


さて、
今日は会社で飲み会あるんだけど
あんまし飲まないでご飯しっかり食べよ♪



はぁ。。
なんか楽しいことないかなぁ~。。。。。


笑 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0