SSブログ

最高の夜。 [三浦大知]

IMG_1241.JPG

DAICHI MIURA
LIVE TOUR 2013
door to the unknown

 

今日の広島公演にて
とりあえず、本編終了。

あとは908横アリを残すのみ。



本当にね、
もうね、、
感動。


なんでだかわかんないんだけどね。笑


昨日の大阪824でもね、
バースデー関係なしになんでだか
ものすごい感動して、
今日はさらに。



なんか出来るかわかんないけど
順を追ってみようかなw

途中で寝ちゃうかもだけど。


今回のツアー
ド頭のw
一曲目から未発表曲、
しかも、曲名いまだにわかんない、
という始まり。


この曲ねぇ、、、
始めて聴いた時から

どっかで聴いたことあるような・・
メロディというかジングルというか
なんかなにかがひっかかって・・・

まぁ今日までいまだわかんない、という。。w

なんか、
トレンディドラマ時代のなんかじゃないかな、
思うんだけど。。。笑


次が、、
Right nowだっけ?

この曲はほんと
全然好きじゃないんだけど
楽しい☆


ほんとにね、
Go for itが出たらわたしの中で
霞んじゃった曲です、でもまぁ
ライブではほんと楽しい☆

Elevatorはね、、
曲がかかるとね、、、
exTime音源聴きすぎて、

「これが最後のきょぉーーく!!」 

ってイメージが強すぎてw

福岡では友達と
ちょっと言ってしまってましたw
すみませんw


なんかよくわかんないんだけど
どんどん大知がかっこよくなるわけ!
公演が進むたびに。


まるでそうエレベーター♫

のとこの手が好きなのね、
なんか。


そういえばあの衣装は、
始めの赤の王子っぽいやつね、
あれのうしろのひらひらは、、、
絶対女子高生のプリーツだよねw

冬の寒い時にさぁ
スカートの下にジャージ履いてるアレ。。

アレにしか見えなくて、
後ろ向いた時w


まぁなんか似合ってるから
いいんだけどね。

その後の
baby just time?
これはあの年末の時に
始めてやったのを映像で見ただけだったけど、

マイクが天井からつつつー
って下りてくるんね。


オラオラとファルセットのバランスが
もうちょっとかっこよくなればいいなぁ~
なんて。


そんでね、
今回のツアーのもうね、
わたし的に一番なところがね、
次。

Who's the man

ね。


このアレンジ。


大人ラグジュアリー。




個人的妄想設定では

高層階にあるバーで
夜景バックにグランドピアノにもたれながら歌う、

そんな感じね。笑


ごめん、妄想で。


簡単なステップとー

でちょこっとステップ踏むのと
あと、間奏でのダンス、
You want!
の声の伸び、

あああ~~

だいちぃ~~~~~


って感じ。





好きすぎる、アレンジです。

gakushiさんの艶やかな鍵盤がね、
ぐっときます。

イケイケな曲なハズなんだけど
ちょっとした憂いが含まれる感じで
すごい色っぽい。

この曲、こんな風にしちゃうんだぁーー
って感じでめっちゃ興奮しちゃった。


この曲の雰囲気はね、
もうね、
naoさん特有!

好きすぎる!
いつだって
どのツアーにもってきたって
やっぱめちゃめちゃ色っぽくて
攻めててイイ!


その後のLullabyはね、
ちょっと強めかな、とも思わなくはないんだけど
きっとそれは最近アカペラに慣れてたからじゃないかと
思います。

もうね、、、
この時はわたし、、、
ラスト絶対岸田さん見たくて。。。。

ドラムがかっこよすぎるんですよね。


岸田さんの音は常にかっこよくって
すぐ入ってきちゃって

きゃーー
ってなっちゃうんだけど。。。。

グラビティん時のJay Stixxはね、
R&B的なちょっと後ろにずらすのが
たまらなく気持ちいい感じのドラムだったんだけどね、
岸田さんのはね、
ロックな感じ。
ちょっと前に出る
、どんぴしゃ!な。

たまんなくかっこいいし、
だいちもめっちゃ気持ちよさそうw

Lullabyの時はすごく優しいし。

あーー好き!



そしてちょっとね、、

あの・・・・


寝ます。。


また続き、
書けたら書きます。

この中途半端さ。


全然たどり着いてない。笑


今日はね、
大知とダンサーズとDMバンドの笑顔を思い浮かべて
寝ます。


本当に、楽しくて
シアワセな時間。


だいちがダンスで表現したいこと、
これからのこと、
全然わかんないけど
こころには入ってきてる、
そんな気がします。


言葉にはできないけど。


とっさにでた

「歌い続けます」

という言葉。


迷いがあったのかな?
どこかに。

若しくは不安かな。


いいよ。

だって
歌えない時だってあるはずだもん。

もちろんビジネスだってあるだろうしね。

歌いたいけど
歌えないかもしれない不安とか。

知らないけど
色んなこと、あるよね。
きっと。


少なくとも
どんな状況であれ、
だいちの歌とかダンスとかね、
わたしにはスペシャルだから。


歌ってくださいね、
これからもずっと。



今頃美味しいお酒飲んでるか
ぐっすり眠れてるといいな。


おつかれさまでした!


とりあえず途中だけど、、、



本当にありがとう!!!







 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0