SSブログ

光の中に。 [三浦大知]

はい、とりあえずね。


この
どこにもピントの合ってない
ロコモコの写メでも見て☆

IMG_0569 (1024x1024).jpg

すごいでしょ。

ぼやぼやしてるでしょ。


びっくりだよねw



さて。
西ノ宮ね。


行ってきましたよ。
大知さんのリリースイベント。

間違いを探せ☆

IMG_0577 (1024x1024).jpg



はい。

サインなんてしませんよ~。。。笑


してたら日が暮れちゃうもんね。


それほどたくさんの人が集まってて。


またもや今までで一番人が多かったんじゃなかろうか、と。


今日はね、
雨、降るんじゃないかな~って思ってて
ロコモロ食べて、
あ、
IMG_0571 (1024x1024).jpg

ビール飲みつつねw


コナビールもなかなか美味しいね♡


あ、でね、
外を見てたら
どんどん雲が黒々してきて。
木々も暴れ出して


・・・・ヤバいんじゃない?
また嵐、呼んじゃったの、だいち。。。。

って感じになってきて。


見てる間に雨。

みんな一旦退避したりして。


雷もゴロゴロいいだして。


ガーデンズ、
だけど、観覧エリアの人には
合羽を配ってくれるのね。

雨宿りしてるときに
横にいた方が教えてくださって。

傘はさせないんですよね。


で、
雷がひどくならないようだったら
予定通り、イベントを行います。
ってことで。


ま~あ、久しぶりの
正面から観覧。


しかも、
二日前に予約いれる、という
のんびりっぷりw


それにしても、雨。


ただ、
イベント始まる前に一旦止みまして。

このまま止んでてくれるだろう。


と、勝手に思って、
合羽を地面に敷いて
そこにかばんをおいちゃいまして。


まぁ、、そしたら途中から
また降り出してね。。。

雷もなりまくって。。。。

こわいのなんのって。。。


いつもビールばっかり飲んでますけどね、
わたし、

雷が
相当、キライです。

怖いです。


だって、もう、あれってさぁ、
わかんないじゃん、
落ちてくるかもしれないし、
落ちないかもしれないし、
でも、落ちたら結構な確立で
死んじゃいそうだしさぁ、、

もうね、
そういう、
「わかんない」っていう恐怖が
キライなの。

地震もそうだけど。



あ、、
まぁその話はどうでもいいか。



セトリ、、

始めはright nowだったよね?ww

こういうのなんか久しぶりっぽくて
ちょっと感覚忘れちゃったww


一番後ろで立ち見だったんで
とにかく
楽しもう☆精神で挑みました。


ラゾーナのリリイベのね、
タイムシフトを音源だけ録音して
何度も聴いてたんだけど、

みんなが始めに

「らいなーう♫」

って言ってるのが
かわいくてw


わたしもやりたいっ!!

って思ったので
今日はちょっと

らいなうっ♫

って言ってきました。


楽しいっ☆笑


一人で見るライブも嫌いじゃないけど
やっぱり一緒に盛り上がれる友達がいると
めっちゃ楽しい☆
間違いないねw


ほんとにね、
好きなように楽しんできました。

それで、
twinkle shiny starね。

もうね、、、
DVD届いた日、
夜中にひとりで祭りしてたんよ、
これ。

めっちゃかっこいいよね!

すごい好き☆


ダンサーは
プリさんとカズキさん。

なんだろね、
この二人の緩急のつけ方は
ほんとかっこいいよね。


ま、でも、今日は
出来るだけ大知ガン見してましたけど。。。


Twinkleのステップとかいろいろ、
とにかく好きだなぁ。。

めっちゃかっこよくて
楽しくて。


大知もお天気ちょっと気にしてるようだったけど
でも、パフォはめちゃくちゃかっこよかった。


なんかすみません~
吹き飛ばさなきゃいけないのに
逆にまた降ってきましたねぇ。。


とかなんとか
言ってたと思います。


Half of youはね。

あれ、なんであんなパワフルなんだろね。

いや、
わかるけど。


この曲も身をゆだねると
楽しすぎてというか
気持ちよすぎて、ヤバイ。



とにかく今回のシングル収録の3曲は
よすぎる。

この季節にもぴったりだし。


楽しすぎてやばーい♫



あ、どこでだったかわかんないんだけど
お水タイムで

舞台端に
お水とミルクティが置いてあって。

近づいていって大知は

どっちにしようかな・・・・・・??www


みたいな感じの小芝居。


う~んとぉ・・・・・・・・お水っ!!!


みたいな感じで
ばしっとお水を掴み取り。


ぐわっと飲んで。


最近ミルクティ飲まないねw

良い傾向w



Lullabyでは
もう、マイクなし。

というか、いつものおへそ辺りに・・
ってのじゃなくて
完全に外してのアカペラ。


ちょっとね、、

後ろにもちゃんと届いてるのかなぁ。。
とか気になったけど。


でも、完全生声が聴けて
すごい嬉しかった。


その頃にはね、
もう、雨も結構降っててね、
雷もね、
空を横切って稲妻がね、何度か。

でもとっても貴重なLullabyだったんじゃないかなと。


少しだけ、
雨の平泉を思い出したりして
なんか、自然の力とか
声の響きの違いとかね、
すごく不思議できれいだなって
そんなこと思ったりして。。

思いながらもね、、、
とにかく閃光が走る度に
ビクッってなっちゃって
怖くて怖くて、でも楽しいし
大知はかっこいいしで

どんどんちょっと気持ちが
ぐっちゃぐちゃになってきて、
途中、
意味のわかんない涙とかでてきて
なんか、困った。



もう~。。。。


でもね、、
生声ってほんとうに
スペシャルだと思うの。

もうそれはsuzumokuで
すごい思っちゃったからってのも
あるのかもだけど。

大知の生声なんてね、
やっぱりすごい貴重。

あの声に魅せられて
今、ここにいるんだもんなぁ。。

って思って。


出会えてよかったって思う。
ほんとに。


その後のYour Loveはね、
2番とばしの短いバージョンだった・・と思う。

始まった時に、

今日は、どっちでやるんだろ~~~ww

って思ったのね。


そしたら、


「その延長線上、暑い日に~♫」

って歌って
その後にね、

う~ん?

って首をかしげるジェスチャー。


あれが、、、
めちゃめちゃかわいかったよw


歌い終わった後にね、
何て言ったかごめん、忘れちゃったんだけど、

いや~
今日は雨だしどっちかなぁと思って。。。
なかなかないですよ、
こんな迷いの出たことって。


みたいな、そんな感じのこと言ってたw


確かにないねw


わたし、濡れて、寒かったもんw


あ、
あと、

どくたーK!!

がね、


みんな躊躇しすぎて
ささやき声みたいな

「ドクターK!」

でね。


大知もそれにちょっとクスってなったのねw


わたしも躊躇して
中途半端にしちゃった一人だけどw


でもその感じがすごく
ほほえましい感じで楽しかった。


もうね、、
いいのよ、
言いたかったら言ったらw


楽しかったら楽しいって言ったらいいんだよね。


それでラストはgo for it

ほんとにね、
どうしようかって思うくらい
楽しいわけ。


かっこよすぎてさぁ。。


ガーデンズの観覧席は
本当にみんなが見やすくて
それで足元まできれいに見えるのが
イイよね。

大知のパフォが最大限堪能できると思うのね。
あとやっぱり屋上での
アカペラもね。

遠くの空に続いていく感じ。


わたしね~
大知の声が、
歌う大知がスキだなぁってねww


いや、もちろん踊る大知もスキだよ。
歌って踊る大知もね。
もちろんだけど。


でもね、
何が'在りき'かって言ったら
歌かな、って思ってて。

あ、わたしはね。


ああ~
アンプラグド・・・・
やってほしいなぁ。。。


ま、いざやったとしたら
チケ取れる自信ないけどねw


握手会では
何言っていいのか全然思いつかなくて、
それでまた

「楽しかったです!」

だけ言いましたw


わーよかったぁ~~

ってほわ~っと言われましたけどww

そのほわほわ感がかわいすぎましたww


そのあとまさかの

いつもありがとうございます!

をいただいて。笑


いや、
初めてじゃないかな、これ。


もう、思い残すことはないね。。。。





もう、次はないかもしれないね、
って友達といいながら
毎回参加するリリースイベント。

本当に、
突然、いつなくなるかわかんないもんね。


たくさんの記憶を焼き付けて
それでわたしは
まぁ結構、シアワセ感じてます☆


本当に、出会えてよかった、
三浦大知☆



今日もありがとね。 

IMG_0576 (1024x1024).jpg 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0