SSブログ

距離。 [三浦大知]

えと、
レポとかじゃなく、
若干ネタバレしたトークします。
愚痴です、ただの。

読まないほうがいいと思います。


 

さて。


 

ブラッシュアップって言ったので
しばらくの間、、、

きらいになります。





BBMとvoiceをなくすからだよ、、

もうっ。。


ギターだって
それなら最初っから自分で弾かなきゃよかったんじゃん。
なんでやろうと思ったの??

全然わかんない。

頌さんのギターで
だいちの音、全然わかんなかった。

そんなら弾かなくていいから
がっつり歌に集中しようよ。

って思う。


かわいそうな大知のギターの音。 


どんなでも、一人で弾いてほしかったな。



いままでのツアーで
こんなに途中で大きく変えてきたことって
なかったと思う。

その演出はじゃあ、なんだったの?
一日でがらりと変えちゃえるくらいのものだったの?

間にMCを挟まないのは、
今回のコンセプトがそういうアレだからだよね。


セトリ、、
すごく良かったのに。。。。


って思います。


まぁただ、ライブとしては
楽しいですよ、もちろん。

それだけに、
なんかがっかり。


すごいすごいってみんな言うけど
確かにすごいとも思うんだけど
でもなんか違うんじゃないかって思う。


わかんない。
ちょっとみんなについていけてないかも。。。


まぁ、、
わたしはしばらくは、次、どこかな?
福岡かな?
そこまでは行けないので
それまでは
お預け。


それまでにリフレッシュして
次のライブを最高に楽しめるように
なれたらいいな、と。



う~~ん。。。 




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0