SSブログ

空白の。 [日常]

いや~もう。。


何から書いてよいのか
わからな過ぎて
書けませんわ。





えとねぇ、、、、

 

最近、
浮気してました。





ぐぐたすにww



なんかね、、
楽しいんw


まだ始めたばっかりなんだけど
ついったともFBとも違う感じで、
 

とにかくね、
まぁ、、

ビール飲んでるだけなんですけどね。笑


付かず離れずな感じで
日々楽しくやっていけたらなぁって
思いますね。


どうもね、
右手がかなり痛くてですね。。

ちょっとPCあんまし触らないでおこうって
思ってたら
ブログ書けなくて。


だいちのこととか
だいちのこととか
あと、
だいちのこととか・・・・





まぁ。。。


昨日の神奈川でのライブを見て
思うことたくさんあったんですけどね、、、

書けませんわw



ちょっとね、、
どうよ・・
って思っちゃってw

それをブラッシュアップって言っちゃったらわたし、
だいちのことキライになる。
たぶん。






いやーー
でも、それにしても

Twinkleはかっこいいね。



DVDめちゃめちゃヘビロテしたよw

一人で夜中に祭りしましたww

さて、
今日もこれから
ビール飲みます☆
一人でw


今日、大阪に帰る新幹線の中で
仕事電話がなりまして。

実はさっきまでちょっくら仕事してました。
 

明日、鳴ったらヤダなぁ。。。


テンションあがれば
またブログ書きます。


あ、
google+やってるビール好きは
是非、乾杯しましょう☆






あ!
明日は西ノ宮ガーデンズに
集合ですよ♡


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

☆L@mmy☆

はいっ!
これから大阪行きのバス乗り込みます!
うきゃーーーーー楽しみーーーー♪
by ☆L@mmy☆ (2013-07-13 22:32) 

れんげ

うむ!
よいお返事♡

ステップ教えてねん♫^-^
by れんげ (2013-07-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0