SSブログ

6/19WAM-extra-① [音]

ヤバいな、、、あいつ。。。。


心、かき乱されるわぁ。。。

 

どこまで夢中にさせる気だ。。。

もう、ほんと、すごい迷惑!笑

さて。
 

大阪も終わったことだし
レポしますか。


あんまし覚えてないかもだけど。。。


6/19下北沢Que
WORLD APART MOVEMENT -extra stage-

行ってきましたよ。 


本当はね、6/22大阪に行きたかったんだけど
会社のパーティみたいのんが東京であって、
それは絶対外せないので、
泣く泣く断念。


断念したらね、、
もう、絶対東京行きたい、
何が何でも行ってやる!
と思って。

本当は一日お休みとればよかったんだけど
2日代休持ってるし。

でも、ちょっと一日休むには
仕事が・・・
って感じで。

午前中がっつり仕事して
午後休取得して。

新幹線飛び乗って~の
東京へ。


下北沢はこないだのSSCの時に
初めて行ったんだけど

ま、行っておいてよかったな、と。


あの夜、結構ぐるぐる歩いたので
超方向音痴のわたしでも、
なんとなしに道が分かりまして。
ま、駅前付近だけだけど。


だってチケットのPeaTixの指す地図と
googleで調べた場所が違ったから。



もう~。。笑



その日大阪は雨で、
なんだか台風が近づいている、とのことで
傘は必須かな、と思って持って行ったんだけど
東京はどーんよりの曇り空。

まぁいつ降り出してもおかしくない、
そんな感じでしたが。



・・・降ってないんなら
まぁ。。。いいか☆


ってことで
品川駅のコインロッカーに
荷物ごと傘も押し込んで。

ホテルにチェックインできればよかったんだけど
ちょっとその時間もないくらい
かつかつだったので。


さて、
会場に向かいましたが
電車が・・・
東京ってほんと、分かりにくくない??

ホームの表示が少なすぎるような、、
あとアナウンスが少ないような・・・

こないだ横浜でも思ったんだけど、、、


来た電車、これはどこ行きなん?? 

みたいな。笑



時間に余裕がないからめっちゃ焦っちゃったけど
まぁなんとか開場の数分前に到着することが出来ました。

地図もちゃんと見れたし☆


それでですね、、、
すぐ開場したんですけどね、
意外と人が少なくて。

???

って感じですよ、わたし。

だって230番くらいだったんですよ
チケ番が。

ハコキャパからして
まぁ後ろのほうからしか見られないだろうなぁ
って思ってて。

それなのにいざ入ってみると
ええ?
ってくらい人が少ない。

前から4番目くらいだったかな、
しかもテーブルのとこ空いてたから
もたれられるしビール置けるし、
と思って。

自分的にベストポジションでした。

ちょっとですね、、
風邪気味だったんですよね。。

仕事中からすごく熱っぽくて
しんどくってね。

ビール一口飲んでみて
すごく身体がずーんとしてきたので

これは。。今日はヤバいな。。

と思いながら。


モンスター大陸。


あのねー。。

SSCとWAMで2度目。

 

SSCの時よりね、、
めっちゃかっこよかった!

なんだろ?笑


事務所のイベントだから
のびのびしてたのかな?


それから、
思ってたよりも、ステージが近い!!

もうね、、、

ヤベぇ。。
近すぎる。。。

って感じ。

もうね、、なんか緊張してきちゃうww



太郎ちゃんがねぇ。。

・・・って勝手に「ちゃん」付けしますねw


あの、、わたし、先週ケイタイ無くしたんですけどね、
それでソフトバンクに行ったんですよ、
念のため、機種変してちょっとだけ持っておこうと思って。

その、、
担当してくださったお兄さんがね、、、
太郎ちゃんに似てて。笑


わたしね、
そのお兄さんと2時間半、しゃべってしまったんですよね、
前の日にww


お兄さん、
忙しいのにすみませんでしたm(__)m


だってね、、
面白くて。

セールストークに自信ありって感じだったんだけど
わたし、負けられないなぁと思って。


わたしねぇ
やっぱり自分に自信もってる男、スキだなぁ。。笑


負けたくないんだけど
最終的には完敗したい、みたいな。笑


ま、結局のところMなだけなんだけどもね。


ソフバのお兄さんはね、
年下なんでね、
まだまだ経験値からして
負けませんでしたけどwww


あんまりにも掛け合いが終わらず、

「もーーー後で電話しますわ」

「あ、いらないです。知らない電話番号、出ませんしw」 

とか言いつつw


ケイタイのこともそうだけど
ワンセグの説明とかね、
色んなしょうもないことをたくさん教えてくれたりして、
それなのにわたしは、

「難しくて結局理解できへんー」

とか言ったりしましてw
ヒドいお客でしたね、
ほんと、ごめんなさいでした。。



話ズレてるしw


そう、だからね、
前日2時間半おしゃべりしたその人と
ものすごい太郎ちゃんが似てて、
勝手に親しみを持っちゃったりしてね。。。


まーあ、
かっこよかったわけですよ。

いや、
音がね。


藤倉さんはね、
ほとんど目合わせてくれなかったんですけどね、
太郎ちゃんとはがちっと合うわけですよ。

ライブってやっぱり
目が合うと
「食らっちゃいます」よねw

いや~。。。


ブルースロックってね、
めっちゃ気持ちいいね!


大阪で、ライブあったら行くよ♫
是非また来て欲しいですね☆


あの、、
ドラムもなんだけど
なんかの曲でのベースがね、、
めちゃめちゃかっこよかった!

わたしは藤倉さん側にいたので
ちょっと見えにくかったんだけど
音がね、、
流れ込んできちゃうんですよね、
耳と体に。

シビレるわぁぁぁ

って感じ。

かっこよくて楽しくて
きもちいいんよ。
ほんとに。

もちろんでギターもなんだけどね、
エレキってやっぱりかっこいいね!

ぎゅいんぎゅいんがね、
あれ、やっぱり生で体感しちゃうと、、、

というかわたしあんましバンド経験値ないと
思うんだけど、
でも、
WAの人たちってすごいかっこいいよね、音が。
ネモさんしかりだけど。 

ぴしゃっとハマるの!

「こうだったらかっこいいのに!!!」


ってやつと。 


センスが、若いのに、
(え?みなさんいくつぐらいなの??w)
シブいよね。
超楽しかった♫


ちょっと話逸れすぎてレポになってないかもだけど
長いので分ける。


このあと
罪なあんちくしょうのところ、書きます。。。。。



笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0