SSブログ

やみ。 [日常]

つかれた。

何この感じ。。


ちょっと。。。
色々ありすぎて。。。。。


なんかしばらく
引きこもりたいわー。。
家に。。。



まぁそんなことできないけどね。
今週、締めだし、
仕事やらないわけにはいかないしね。。。。

 

はぁ。。。。

 

なんか気合入れていかないとなぁ。。。


ん??
明日なんかあったな。。
仕事で。。。


もう。。。。。


考えるのヤだー。。。。 

 

あ、今日はあいにくの雨、だね。


昨日、
超不愉快な男のエゴばっか
偉そうに大声で喚き散らして
女を蔑みバカにした発言繰り返す、
そんな奴らの集う、3次会。

普段からそんなこと思ってるような人とは、
それを笑って聴いているような男たちとは
一緒に仕事なんかしたくないなって思って。


やっとこさお店から這い出で見上げた夜空には
お月が。 

IMG_0431 (768x1024).jpg

すっごい大きくて明るくて
刺すようにキレイで。

なんかね、、、


お前には俺がいるだろ?

的なwww


そんな感じに見えた。


力強い感じ。


なんか泣きそうになっちゃった。






このまましばらく散歩したいなって思ったけど
結構な酒気帯びだったしw
ましてやここは知らない土地、品川。

絶対迷子になるから。笑


おとなしくホテルに帰りました。


だけど、
色んな想い、吹き飛んじゃうような
本当に堂々としたかっこいいお月さまでした。


本当は今日がスーパームーンなんだよね。


大阪では見れないかな。。。


でもちょっと雲が切れてはいるので
もしかしたら見られるかもしれないですね。。。 

 

見られたいいのになぁ。。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0