SSブログ

GO FOR IT [三浦大知]

昨日色々浮ついてたから
あれだったけど
やっぱり三浦さん、、、

イイね〜☆

いや、すっごいイイ!!


朝、ああやって身仕度してるんかい?

だから髪ぱっさぱさなんちゃう?笑

トイレで踊ったらイカンよ。笑


いや、ほんとすごい三浦大知らしくて
スキです。


ちゃんと
「迎えにいく」とこでドア開けて
出てってんのね。

その後はオフィス的な感じかな?
デスクに変わってるし。

奏でる
笑ってくれる

のとこ☆

スキだなぁ。。。


いやしかし、
こうも印象が変わるもんかねぇ。。

凄いね。

完全に「三浦大知」の世界だね。

こんなスタイリッシュに洗練されるんだね。

曲だけ聴いて
ノリノリになってた時とまた全然
印象が変わっちゃったよ。


だいち〜〜〜


かっこいい〜〜〜〜
(>_<)



そしてカズキさんがまた、、、
凄いかっこいい。笑



定点バージョン、、
めっちゃ楽しみやぁっ!!!( ´ ▽ ` )

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0