SSブログ

見て②☆ [音]

ヤバい、、
明日の準備なにもできてない。。。


5時起き予定なのですが。。。。


もう、死ぬほど明日は
シャングリラに行きたいですが


品川プリンス行かなきゃ。



行きたくないなぁ。。。


てか、
水曜行ってきたとこだしw


しかもだよ?
丸一日品川プリンスにいるのに
品川プリンスに泊まれない、という
会社の陰謀に。。。。www

なんでやねんw

http://www.japanfolkspirit.com/
今日のJFSのUstでまた
一時的に超元気になってしまいましたが、
今日は重度のスズモク病と風邪の併発により、
どんどん体調が悪化。。。。

喉は切れるんじゃないかというくらい
痛かったのですが・・・

ビール3本も飲んじゃいました。。


だから、、、

明日があるってば。。。。 






でも、さっきのJFSのUstで
いっぱいコメント拾ってもらったし
まさか
「!!!!!!」
を拾われるとは思いもよらなかったですがw

あれは、、
わたし、よく使うんですよね。。。。


モンタージュ歌い終わりの

「・・ジャパンフォークスピリット」

に送るエクスクラメーション×6
でしたが。 





「アカウント名、、、もうちょっと読みやすくしろよ、お前ら!」


って、suzumokuが。笑


あれはUstの表示が悪いねんw
 

Sめw




シゲルさん、いっぱい拾ってくれて
ありがとう☆





なんでこんなにアツくてかっこよくて
熱のある歌い手さんたちが
もっと前に出てこないんんでしょうね。


歌を聴きたければ「歌」を聴くべきだよね。



ほんとに。



WAMエクストラのレポ、
結局昨日書けなかったけど、
見るたびに印象の変わるsuzumokuに
またちょっと切なくなっちゃうけど、
今日JFSのUst見れて
なんかよかった。

明日は思いっきり後ろ髪ひかれちゃうけども、
大阪のみんなsuzumokuにやられちゃえばいいさ。笑


ちょっともう一日考えないようにして
いっぱい飲んでやるっ!!




体調だけが不安だけど。。。。


あ!

この後は
「僕らの音楽」

見なきゃダメだよ~!!

23:30~

テレビみてよね~~!!!

絶対☆^-^ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0