SSブログ

ねる。 [日常]

だいち、
Gaoおめでと☆

お昼に会社のPCで
見ちゃお!と思ってアクセスしたら

サーバー?がオーストラリアだったため、
見れませんでした。。。。


国内しかみれません。


みたいなの。
知らんかった。。。


ってか日本やのにオーストラリアってねぇ。。。
あのねぇ、いっつも、アカウントロックとか
システムエラーとか
オーストラリアに電話するんよね。
あ、日本語の人に対応してもらうんですけどね。笑

経費関係はみんな中国に行っちゃったし
なんでしょうね。。
グローバルで何かいいことあるん??

全く無知な大人ですが。。笑


遠くにいたって仕事は出来るけど、
かみ合わないことも多いよ、実際。


ま、いいや。


昨日たまたま流れてた
深イイ、いうやつで

夢をよく覚えてるひとはちゃんと眠れてない
的なことを言ってたけど、、、


そんなこと言わないで、
わたしは寝てます!!



ま、でも、
金縛りとかそういうのは
分かる気がしますけど。。

なんか、

寝れない寝れないーーー

って時、
ずっと寝室の天井とか見てたりして、
でもあれ、きっと夢なんだよね、
なんかそれはうすうす気づいてたけど。


夢は面白いです。

でも、最近はなんか
自分の願望を上手いこと創り出している気がして
仕方ないですw

ま、夢でだけ楽しんでいればそれでいいんですけどね。

ただ、最近は寝付きが悪いです、正直。

常に寝不足みたいな感じだし。


かっつーんと眠れたらいいですね。

今日は疲れたから
眠れるといいんですけどね。



明日、、、
台風きてるけど、、
大雨とかいってるけど、、、

新幹線ちゃんと動くよね??

わたしには明日しかないんだぁぁぁぁ(>_<)


今日も朝から
suzumoku漬け。笑

だってね、
聴いてて楽しいんだもん。

そんで、ギターがね、、
かっこよすぎる。
世界が広すぎる。


表情がね、すごく声にのってるのね。

だから、今どんな顔してる、とか
笑ってるとか、
そういうのがまるで目の前にいるみたいに
感じられるのね。

だいちもそういうとこ結構あるけどね
それにsuzumokuはライブ音源が豊富だから。。。

いつでも入り込めちゃうんですよね。。


ああ贅沢。。。。






明日はきっと後ろのほうからだろうけど
めっちゃ楽しみ!!

ネモさんも楽しみ!!
モンスター大陸も!!
ニレさんバンドも!!


あとは時間に余裕のない中で
迷わずにたどり着けるか、
それだけ!

仕事はちゃきっと切り上げて、
新幹線がちゃんと動くことを祈ります!!


ドSの彼は「愛してるゼ」言ってくれますかね。。。





まーあ、ドSだから
言ってくれないかww


楽しみだぁぁ(>_<) 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0