SSブログ

WAMエクストラ☆ [音]

なんとか間に合った。。。


開場まち。


東京はまだ雨降ってないね。
コインロッカーにしまってきてやったw

だって邪魔だもん。(笑)


今日はWAMエクストラ☆

時がたつのは早いねー


ってか開場したんだけどなにこの感じ。
大知ライブとは何もかもいろいろ違いすぎて
笑える!

7時からやのになんでこんなに人少ないの??
あたしのチケ番やったら
結構なぎゅうぎゅう具合なはずなのに。。。

女子ばっかやしw

わからんもんやねー


あ!
予約忘れてた(>_<)

西宮ってまだ大丈夫かなぁ。。


さっき職場のコに半休バレた。笑

明日めっちゃ仕事がんばるから許して。。。
^_^;


あービールが進まない・・・
やっぱ風邪かも。。。

でも最強に楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0