SSブログ

リリイベ。 [三浦大知]

だいちさんの
リリースイベントが。

関西は西ノ宮ガーデンズね。

Nuはもう、
このあいだのやつで終わりかな?

もう、ちょっと、、
Nu限界に近いもんね。。。。


http://www.hmv.co.jp/st/event/640609/


今回はさすがにちょっと
正面から見たいかな、とか思う。

西ノ宮って
電話予約できたっけ??

っていうか
この3連休はわたし、
ケイタイ当番なんよね。。。

仕事入らなかったら、
行ける。

むしろ、、、行きたいやんw


当日にならないとわからないけど
行けたらいいなぁ。。。


定番になった
後ろから観戦もめっちゃスキやねんけどね。。。


さて、どうするか。


とにかく暑そう。。。
それだけがヤだ。笑


IMG_0400 (800x800).jpg

さっき読んだ、これ。


すごいよかった。


なんか泣いてもた。


オススメ~♫

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0