SSブログ

神戸☆ [音]

行ってきたよ☆^-^

IMAG0001 (640x480).jpg


もうね、、
今日も半分残ってる午後休を使っての
参戦。


途中、、
仕事終わんなくて
もう、ライブは諦めようかと思ったけど
わたし以外の人たちが
ものすごく暇そうにしてて
それ見てたらなんか腹が立ってきてw

もう、、いいや。
めっちゃ頑張ったし!


ということで
4時に切り上げて
三宮へ。


今日はねぇ。。

神戸VARIT。

キャパは350くらい??

わかんないけど
こないだのzepp難波とくらべると
なんとエクストラ☆

って感じですよね。


ま、ただ、
男子が多くて
あんまし見えなかったけど
でも、まぁ、見えたっちゃあ見えたかな^-^;


とにかく楽しくて、
泣いて、
飛んで、
笑って。

あっという間だったなぁ。。


zeppとはちょっとセトリも違うくて
久しぶりに
too BAD,too FAKE
があった。笑


もうねーー。。


今日男子も多かったから

「満足させてもらってねーぞ!」って女子!!

ってleccaの問いかけに

「いぇーーーい!!」

っていっぱい女子が声あげてて

舞台上の男子たちの
苦笑いが笑えたw


女子、
盛り上がりすぎ!



曲知らない人は
歌詞、調べてみてね。笑



それから、、、

君に届け
から
Clown Love 
の流れでもう、、、

めっちゃ泣いてもたw


君に届けは
ライブで何回聞いても
やっぱり泣いてしまう。


すごいすごい我慢して
辛い、いやだ、って
言いたいのを我慢してたのが
ぜんぶ
どばーー
って出た感じで
もう、止まんなくて。


あと
マタイツカから
I wish
の流れもね。


どうしても後悔が残ってるんだよね。。
この想いは自分の中で一生消えないんじゃないかと思う。

もう、分かりあうことはできないから。


a~i!

とか
愛&lie&wine
とかでももう
飛び跳ねまくって
とにかくなんていうか、

ライブ!!

って感じw


スタートラインでも
なんか珍しく
泣いてしまったなぁ。。


どうも今日はやっぱり
泣きやすい、というか、、

そんな時期だったのかもですね。。


leccaのライブは
自分の気持ちにすごく素直になれるから
飾らない気持ち自分を出せるから
やっぱりかけがえのないものなのかもなぁ。。。

とか思ったり。


こないだsuzumokuライブで

こんな近くで泣いたら恥ずかしいから
耐えた!

みたいなこと言ってたと思うんだけど、
わたし、
でも、
leccaのライブでは
そんなこと思う間もなく
泣いてるんだよね。



あああ~
っていうかこういう小さなライブハウスでのライブを
経験するとさらに・・・

6/22行きたくなるんですけどぉぉぉっ(>_<)


行けないんだもん。。
その日は品川だもん。。。

何が楽しくて
チームビルディングで
ボーリングやねん。。

もう、パーティだけでええやんかぁ。。。。


何故にせっかくの
待ちに待った
バンドスタイルin大阪なのに・・・

ビドすぎる。。。。。


悲しすぎる。。。。



あーー
もう、、
とりあえず、
朝が来てほしくないなぁ。。


なんか、辛い。。。


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0