SSブログ

きりかえ。 [日常]

あれ?

今日はちょっとは早く帰ってこれたと
思ったんだけど、、、

なんでもう23時・・・?


あれ??


ものすごい集中して
今日一日終わったなぁって感じだったけど

昨日はleccaの余韻か
ココロが寝てくれなくて
夢うつつ状態で朝が来て。


今日は雨だなーーって思ってて
朝はすごく小雨だったので
気持ち良くて。

仕事終わったら
ちょうど止んでて
でも、できれば降ってて欲しくて。

なんか、、、

そんな気分で。


しとしとしたかった。。




うわーー(>_<)

今ちょうど、さかいゆうのUstに
ちょっと間に合ったけどもっ!

SUPERSTITIONとかもう

ヤバいって!!!

 
脳裏ですぐさま踊るだいちww

君と僕の挽歌

やっぱりイイね。

こんな日に聴くと
悲しくなるけど。



雨はやんじゃったけど
その代りに
キレイなお月さまがひょっこり。
IMG_0042 (640x480).jpg 


雲の流れが早くて
いい加減気持ちきりかえなさいって
言われてる感じ。


そうだよね。


煮詰まってばっかりじゃ
ダメだから
あと2日絶対無事に乗り切りたいからね。


はよ寝よ~w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0