SSブログ

また終わり。 [日常]

今日横着して
フライパンでお好み焼き焼いたんだけど
2枚焼くのが面倒だったので
えいっと焼いたら

キッシュみたいのんが出来上がりました。





こんなのお好み焼きじゃねぇぇぇっ


でも、美味しかったですw


写真撮ればよかったww



今日はね~
自転車買った。


あれだよ、
別にだいちのマネしたわけじゃないよw


もともとの自転車を買い替えただけだよ。




このところ自転車パンクしてて
ずっと歩いてたんだけど

歩くのめっちゃ楽しくて
別に自転車なくてもいいかなぁ
とも思ったんだけど

やっぱりちょっとした買い物の時は
必要かな、と。

荷物あるとね、どうしても。。。

あと、右足の外反母趾が
痛くてw

これ、、、
ダメだな、と。


あと、ずっと欲しかった、
これ。

__ (1) (480x640).jpg

ちょっとザツい写真ですね~。。^-^:


これさぁ。。。
CMの石原さとみがかわいすぎるんだけど、、、


鏡月、けっこう美味しいで


と彼氏に聞いてた
プラス、
アセロラが大好きな身としては・・・・


もう、うずうずしてましたww


今日やっとスーパーで見つけたので
購入。


美味しい~~♡


あのね、、、
焼酎好きとか
男子的にはダメかな、と思う。


もう、完全に女子好みの
お酒ですね☆


ふんわり~


ってほんと、
そんな感じw


おいしいいいい♡


ただこれは
香料なだけで
アセロラは入っていないようです。

しかも鏡月って
韓国焼酎なのね。


知らんかった。


普通の鏡月は25度で
ふんわり鏡月は16度だから

やっぱり女子向けだね。


これは、、、
ちょっと
友達を呼んで
家飲みしたい感じだわ~☆


明日月曜だし
本年度最終週だから
ほどほどにしないとね。


あと、一杯だけ・・・・・・


笑 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0