SSブログ

パワー。。 [suzumoku]

あー。。
寝たw


なんていうか
久しぶりに
一日なんにもしない、休日。


電話は鳴ったけど
月曜チャーターとばしての対応で回避。

洗濯して
ちょっとお部屋かたづけて
本屋さん行って。


あとは、、、
寝てた。


なんか不調だったので。

多分、疲れてただけだと思うけど。


今はぼーっとしてて
疲れてるのかダラダラしすぎたからか
だるくて
手もしびれてて。。。


こういう感じ、、、
このところずっと
仕事して、遊んで、ライブ行って
もうかっつかつのスケジュールで
やってみてたから。

やっぱり
うちでごーろごろするのも
大好きだなぁ。。。

と思いました。


IMAG0001 (640x480).jpg

ツイで使った写真の使いまわしw


あ、ももクロちゃん目当てで買ったんじゃないよw

suzumokuのインタヴュー、、
最近多いね、雑誌掲載。


でもこのMUSIC MAGAZINEの
インタヴューはなかなか。

短いけど
すごいファン的に
嬉しい感じの内容かな、と思う。 


大阪の日、
地震のあった日に

「次は自分の為に1曲歌わせて」

って言って
僕らは人間だ
歌ったけど

なんか、
わざわざそう言って歌ったこととか
なんか納得。


地震、、、
日本だけじゃなくて
色々続いてるよね。。。

でも、逃げられないし、
日本はいっぱい動く地殻だから
どうしようもないもんね。

どこに行っても
いつ動くかもわかんないし。

2年前にそう思ったことを
まぁいっつもいっつも思い出してるんだけどね。
そう思うとちょっと楽になったというか。

動くのが当たり前だから
それにちゃんと備えることしかできないって。

あっちが動けばこっちもムズムズするよ。
生きてんだから。 

いっしょにやってくしかないんだもんね。



そうそう、それで、
suzumokuさんね、、
やっぱり変化していて
それで見るたびにどんどん変わるのかなって。


このあいだ別のファンの方とも
ちょっと話したんだけど


色気がヤバいことになってる・・・!!!


って。





そうなんよね~。。


実際お会いするとね、、、

あの漂う色気、、、
マジやばいっす。笑

ほんとに、
そんな感じだとは思ってなくて、、
めちゃびっくりした。
かっこよすぎて。笑


今回5か所参加したんだけど
そういえば
モダンダイムスを聴けないなぁ。。
と思って。

まぁ、あえて入れてこないだろうけど、
他がもうすでにハードだから。


それで聴きたくなって、というか
観たくなって久しぶりにオフィシャル見にいったら


か・・かっこええええ。。。


ってなって。





わたし、
いっつもこんなんだけど。。。。。



そういえばこないだ
車の中でsuzumokuかけまくってて
ライブ音源のpanoramic viewだったと思うんだけど
それを聴いてた彼氏が

あれ?この曲ってもっと
ハードな感じじゃなかったっけ??

って言ったの。


!!!
おもしろいこと言うなーー

と思って。


彼がいままで聴いてたモダンタイムスは
「80/20 Bronze」の
アコギ1本のやつだったんよね。

バンドスタイルのライブ音源より
ハードって
それ、、、

どうよ?!

と思って。


いや、なんか言わんとしてることは
ものすごい伝わったんだけどね。


歌声とギターの音が
しっかりと確立していて
それがもつれずにダイレクトに
心に刺さるからだろうなぁ~

とぼんやり思ってた。


そういう意味において、
ギター1本弾き語りスタイルの
Bronzeは本当に秀逸☆
Niももちろんだけどね。
「衣替え」とか好きすぎるもんね。笑 

まぁ、「好き」を語りだしたら
尽きない自信があるので
ほどほどにしておきますけどね。。



北陸で苦戦を強いられてるsuzumokuさん。

頑張れ!

としか言えない。


あのマネさんの言葉にめちゃめちゃ共感。

助けることはできないから。


とにかく、
熱があってしんどい、、
とかじゃなさそうだから安心。

明日は岐阜かぁ。。

当番じゃなかったら
行きたかったなぁ。。。

なんて。笑


気持ち飛ばすしかできないから
鼻水退散を祈るばかり。


とにかく岐阜を乗り切ったら
ちょっと休めるよね。

地元静岡だから
実家でゆっくりリフレッシュ・・・・とか
出来るといいですね☆ 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

みーあ

れんげさん、こんにちは♪

体調大丈夫ですか?

お忙しそうなうえに、三連ライブでお疲れでしょうか?

私、ライブ後から妙に体調良くなくて、寝込んでました^_^;

きっと、緊張で寝不足で、ライブ終わってホッとしたのか…

うちには10歳の息子がいるんですが、体調良くない私の為にメンドクセーナのサビを延々と歌ってくれました。

途中からだんだん私への文句かも(>_<)って思ってきちゃいましたけど。

まだ予定なのですが、次回は、滋賀、福井、石川に参戦しようと思います。

大丈夫ならば大阪もσ^_^;

どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ♪

suzumokuにますます恋してしまったみーあでした 笑

またお邪魔しますね!
by みーあ (2013-04-22 17:45) 

れんげ

みーあさん

いやーーもうっっっ(>_<)
疲れも吹き飛ぶ息子さんエピソード!!!


かわいすぎる~~~♡


ってか、なんで
メンドクセーナ???

よりにもよってwww


想像しただけで
ちょっと・・・・かわいすぎるんですけどっ!!^-^


いや、、、
みーあさんはもう、大丈夫ですか??

やっぱりあれですかね、
緊張すると疲れるんですかね~。。


ともあれ
suzumokuライブは良いですよね♡

わたしも、、
行けば行くほど
もっともっと好きになってしまって
ヤバいです。笑


また次回も全国まわってほしいですよね。。

でも、福井・金沢は絶対リベンジまわってくれると
思います!
そしたら行きたい♫^-^

絶対どこかで会えると思います☆


またライブ参戦したら
ブログに書きますので
(しなくても書くけどw)
是非また来てください~~^-^






by れんげ (2013-04-22 22:54) 

みーあ

お久しぶりです。


れんげさん た、大変です!



地元の新聞にsuzumokuさんの記事がΣ(・□・;)



載ってました?


知り合いからメールもらってびっくりでした。


内容は、全国を回るスズモク みたいな感じみたいです。


画像貼り付けたいけど 無理ですね^_^;


福井にきて10日も経つのに何故今頃?笑


ご報告でした。




ちなみに、うちの子のsuzumokuソングのレパートリーは、





真夜中の駐車場


メンドクセーナ


適当に透明な世界


ですかね。全て中途半端 笑



いつの日か、カラオケでsuzumokuをフルで歌ってほしいです。笑



でわでわ(^-^)♪



また、お邪魔します。


by みーあ (2013-05-01 21:42) 

れんげ

みーあさん

何ですって!!




新聞、、観たかったなぁ。。
ま、ここには貼り付けられませんからね~^-^;


ツイッタとかであげてたら
教えてください☆m(__)m

ちなみにわたしは
@rengeiro

で出てくると思います。

ま、やってたら、ですけどね^-^;


確かに、なぜ、このタイミング??

って感じですけど
嬉しいですよね~~~♡


ってか息子さんのレパートリー、

そこに

適当に透明な世界

が入ってるのが
ものすごいシュール、、、
というか不思議。。。。


でも、楽しそう♪^-^

そのうちギター弾きだしたりして☆


by れんげ (2013-05-02 00:07) 

みーあ

おはようございます。


時々、文字化してる(>_<)ごめんなさい。





私、suzumoku 見たいが為にツィッターしてるんだけど、ほぼ放置状態で^_^;


けど、ツイートしてみたので、昨日のsuzumokuさんの新潟のツイートに書き込みしてみたので良かったら♪


新聞の記事ものせてみました(^-^)

良かったらみてみてくださいね。


@mikizariy_y

で、良いと思うので^_^;




今日もお仕事ですか?頑張って♪ください。

by みーあ (2013-05-02 06:50) 

れんげ

みーあさん

ありがとうございました♪

「全国を回るスズモク」

確かに確認しました!!!



すごい、、
図書館戦争と
倉本聰記事に挟まれてるという
なんともすごいポジション☆


いやぁ。。

アップありがとうございました!!!
m(__)m

とりあえず仕事も終了し、
明日からは後半GW、、、

タイミングが合えば
山形ライブに行こうと思ってます♪


この中毒性は
ほんとヤバいです!!!!(>_<)☆

by れんげ (2013-05-02 22:45) 

みーあ

れんげさん、こんばんわ♪


山形、楽しかったですか?


私もsuzumokuにあいたい(。-_-。)


けど、まだまだ ライブ 行けないです…


新聞、見られたみたいで良かったです。



私は明日、親戚の結婚式で大阪行きます(^-^)



山形ライブ、どんな感じだったか、また 教えてもらえると嬉しいです♪


ではでは☆


by みーあ (2013-05-05 20:45) 

れんげ

みーあさん


こんばんは☆^-^

今、大阪に帰ってきました~

山形、、、満喫してきましたよ♪

山形suzumokuライブについても
またちょこっと書きたいと思います☆


おおっ♪
明日大阪なんですね☆


いらっしゃ~い(^o^)丿








by れんげ (2013-05-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0