SSブログ

きょう。 [三浦大知]

ソロデビュー
8周年。

おめでとう。


わたしは今もなお、
完全にお酒が抜けてない
ポンコツ野郎ですが、、、


大知はほんと、
ファンに愛されてるね。


今日のspringrooveも
すごくよかったみたいだし。


わたしは明日行きます☆神戸。


途中で帰りたくない、、
最後までみたい、、
でもそしたらラジオ聞けない、、、
って葛藤してますww


http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2013/
Two Hearts


是非とも投票を☆


なぜこれなのか、
なぜ振付けのほうに大知作品が入らないのか、
まったくわからない世の中ですが、
ま、色々ありますよね。


あ、それから、
明日発表の
大知識1周年特典?みたいなのは
なんでしょうかね。

なんかの音源ダウンロードとかかな?

family?

いや、それはないかw

もう覚えてないし。

なんか記念的な曲だったら
そんななのかな~?
とか思ってさ。


そりゃ
DMCとか
sad eyezとか
そんなだったら
きゃー(>_<)
てなるけどねw


なんにせよ、
なんか考えてくれただけで
嬉しいね。


 



また始まる明日からの日々へ。


このPVってはじめ、撮る予定なかったんだよね、確か。
でも、大知がすでに踊ってて
Past isだっけ?
そっちの予算を半分こっちに分けて
作ってくれたんだよね。確か。

後ろのトビラも使いまわし、というww

ステキなPV

二人の真摯な想いが溢れた曲で。


最近わたしの夢の中に出てくるだいちは
いつだってめちゃくちゃ楽しそうで笑顔で。

歌いながら、
踊りながら、
どうしようもなく楽しそうな顔をしてる
三浦大知が
わたしはやっぱり大好きだなぁ。。。。。。
と。



まだまだこれからだぜーー
だいちーーー☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0