SSブログ

わーるど。 [日常]

ん!


ソネブロさん、、、

追加申請したら
200MGに増えてる!

ちゃんと説明書いてましたね。
そんであたしさっき表記間違ってたね。
最大1GBなんね。

なーんだ道理であっという間なわけだ。

消さなければよかった。。




でもよかった。


さて。


寝てましたww


二日酔いというか
ぜーんぜんお酒が抜けてなかったので
これはダメだなぁってことで。


今日はすっごくイイお天気で
まさにお花見日和ですね。


もったいない、
こんな日にうちにこもってるなんて。


さて、
さっき二度寝しているときに
恐ろしく朦朧としていて
いっぱい夢を見てましたが

一番楽しかったのが
suzumokuのライブでしたw


なんかね~
すごい全部木で作られた小さなホールみたいなところがあって
いや、スタジオなのかな?
そんな感じのところ。

suzumokuの持ってるギターも
なんだか一枚板みたいな感じでw

それでね、
ドラムはあったんだけど
それに加えてグランドピアノ!

これがさぁ。。

モンタージュに鍵盤だよもう、
すんごいかっこよかったんですよね。。。

あとはバイオリンですかね。


クラシック調、、
ってほどでもないんだけど
さらに増幅して
音がねぇ、、めちゃめちゃステキで。

音が響く感じが心地よすぎて、
そこのスタジオの関係者さんみたいな人に

こんなに、こんなに木って響くものなんですか?!
すっごい響きあっててすっごい気持ちよすぎてもう
たまらなかったです!!!

って興奮して伝えてました、わたし。笑


大知バージョンでも
クラシック的な夢みたことあるはずなんだけど
なんだろ?
やっぱりピアノとかの音がすきなのかな?


それでその後、
誰だか知らない男の人と
スズモクとわたしと
誰だか知らない女の人と
4人で話しをしててw

男の人がなんか自転車の話で
盛り上がってて

あの坂は絶対に足をつかないって決めてるところがあって。
登る時のコンディションでその日の運勢みたいなのを
図る、というか。
スムーズに登りきれたら

今日はイイ一日になる!

とか思うんですよねーーー


って話してて。

わたしは向かいにスズモクが座ってたので
なんか話しできないかな・・
って思ってたんだけど
恥ずかしすぎてまともに見れなくて。笑

夢の中でも一緒かいっ
って感じだけどw

でも、やっぱりせっかく真正面にいるんだから
ちゃんとしゃべんなきゃ!
と思って、


あっわかります!
わたしも自転車大好きなんで
信号とか引っかかる率とかで
今日はイイ日☆って思ったりしますよ~

って言って。
それからスズモクのほうを見て。

そしたらこっち見てくれて

あ~そういうのはありますね~。

って言ってくれて
なんかもうそれだけで
シアワセというか。。。。w


そんな夢。

 

そのあと大知の夢もみたんよ。
でも、ひとつ忘れちゃった。

なんかよくわかんないんだけど
大学の時の男友達たちが
何故だか大知のダンスをコピーして
学祭みたいなことろでサプライズで披露することに
なってたみたいで、
なぜか大知が直々に講師をやってくれてたみたいで。


その時のビデオをひっぱり出してきて

なつかしいなー

ってみんなが見てて

わたしそんなの全然知らなくて、

「えええ~いつのまにこんなことを~~~」

ってびっくりしてたんだけど
そこに大知がきて。

お久しぶりです~

って。




男たち、みんなで再会を喜んでんだけど


ちょっと!
お久しぶり~
やないよ!
なにやってんの?
なんでこんなことしてんの?
意味わからんわ!!

って
大知に向かって一人で
ぎゃんぎゃん言う夢。。。。


この、、スズモクと大知での
自分の対応の違いったら・・・・・笑


大知は相変わらずニコニコしてて

え?
いいでしょお~
楽しかったですよお~

って言ってました。


その後は、
部屋の間取りが実は違うという夢やら
お風呂場の裏の階段を降りたら
不気味な女の人に憑かれてしまって
逃げられなくなる夢やら
友達から、
ソファーかマッサージ機、あまってたらちょうだい!
って電話かかってくる夢やら、、、、、


今日はもう、
ものすごい世界が広がっていました。


お酒って。
コワイwww

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0