SSブログ

キュビ☆ [suzumoku]

やっぱり自分、、

落ち着きが足りない気がする。。。。w


この前のブログ、、
なんか変だな、と思ってたら
やっぱり一番肝心の言いたかったところに
全然たどり着いてなかったww


えと、、
話をするにあたって大事な、
起承転結ってあるじゃないですか。

あれをですね、
常に忘れないようにって
いっつも思ってるんですけどね。


・・・ってはじめは思ってるんだけど、
テンション上がって、
暴走して、疲れて、見失って、
終わる。

という。。。。

いつものパターン。


こういうがちゃがちゃしたところ、
直したいです。。。

女のコらしくなりたい。。。。。。


起承転結の
「承~転」あたりで話が逸れるんですよね、
だいたい。


ブログ書くときって
自分の場合、
大きく分けて2パターンあるんですよね。

とにかく何にも考えないで
だらだら~
って書く時と、
言いたい事があって
その事柄やwordに向かって
話を進めていこうとする時と。


そのね、、
前者の場合は別に
見失おうがオチがなかろうが
てんで気にしないんですけどねw

後者の場合はねぇ、。、
ダメですよね、それって。

だって、そこが言いたいが為に
書き始めたくせに、
そこを言う前に終わっちゃってるって。


バカ・・・?


かもしれない。。。。

と最近気づいたw


ああ~
そういうことかぁ~。。。。

昔から彼氏にちょいちょい

しずかさんはちょっと、、残念なコやからなぁ~

って言われてたww


わたしはもっと、自分のことを
「かしこいひと」だと思っていたので

こいつ・・・
分かってないなぁ。。ww

とか思ってたけど。


ああ、
そうか、
バカってこういうことだね。

出来てない自分も
気づいてなかった自分も。


バカだねぇ。




もう、これはほんとに笑っとくしかないわ。




昨日の朝、
いつもよりちょっとだけ早く家をでて
公園を散歩がてら駅に向かいました。


その時にちょうどリエラが流れて。


桜を眺めながら聴くリエラはまた
ちがった趣で。


なんだろう、
卒業、とか旅立ちにもぴったりだな、と。


なんかね、
今までで一番しっくりきたなーと思って
ほんとは仕事中にも
ずっとずっとブログ書きたくて
うずうずしてたんですよね。。

その後飲みだし書けないしなぁと思って。


リエラ=リアル

っていうのがすごく
分かった気がした。


今、この現実世界を生きている、
進んでいかないといけない自分に対して
色んな内側のもう一人の自分が
決別するんじゃなくって
見守る、というか。

背中を押してあげる、
というか。

とにかくそんな感じ。

あったかい感じ。


やっぱりあのポスターが欲しいなぁ。。。w

「スズモクが奏でる、永遠」


は、ちょっと難しいんだけど。。。


たくさんの
心の中の自分の想いを知ることで
気づいた本当の気持ちや温度。

思ったことすべてを行動に移すことは
もちろんできないし、
やってはいけないこと、
口にはだせないこと、
もちろんそれは自分の中にとどめてはおくけど。

リエラとは一緒に行けない、
でも確かに一緒に進んではいくものだって。


なんていうか、、
言葉にするの難しい・・・・

すごくパラレルな感じね。


モンタージュの終わり、
ネクタイを緩めた後、
始まるリエラ。

この対比は面白くて
そして深いね。


ほんとにこの
「キュビスム」
というアルバムはすごい。

深くて面白い。

IMAG0089 (640x480).jpg

まさかのピンボケwww

部屋が暗すぎた。。。。

そしてリエラ側w

っていうか
また買いに行ってもらっちゃった。。。

ほんとうにすみません、
ありがとうね!!

モアーズでは
特典付きが最後の1枚だったらしいです。。

すごい、
ほんとうにありがとうm(__)m♡ 

後輩はついてきた
「おい、スズモク!」ティッシュに
かなりビビっておりましたww 



ってことで
5/30は午後休取るぜ!!!

待ってろsuzumoku!!!

笑 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0