SSブログ

やっほ。 [日常]

今日はさすがに疲れたー(>_<)


ってか、
フォークマンて
なんね?笑


ひどい誤字ww


ま、直さないけどね~。



ねむい。。


久しぶりに帰宅が23時を回ってしまった。。。

ここんとこ極力残業少な目に頑張ってたのになぁ。。



今日ね、
ケイタイ忘れてっちゃって。。

疲れて帰ってきたら
leccaの神戸、当選してた!!

わーーい☆


zeppは取れてたけど
神戸VARITは嬉しい☆

金沢エイトホールよりキャパちっちゃいんだよーー
やっほーー!!!


ってか、ここで問題なのは
まだズーランダー聴いてないってことですが。。。


もう、アンコールこの会場はこれ、
みたいなんが決まっていく中で
全然ついてけないわたし。。。。。


とりあえず、ビーコネ終わるまでは
お預けかな~。。。



あ、今朝ね、
だいちの夢みた。

久しぶりになんていうか
起きがけだったんで
結構意識あって。

なんかわたしはSPEEDのライブのチケ取るために
ならんでるのね。
道端で。


道端に発券機みたいのがあって
ほら、スーパー銭湯とかにあるあれみたいなやつ。

大人×1、みたいな。 


結構な長蛇の列で、先着順みたいで。

並びながら
ちゃんと買えるかな~
とかドキドキしながら。


あと何人かで自分の番かなってころになって

あれ?
ライブっていつだっけ?
って思って。


どうも5月くらいみたいなんだけど
3日か6日か7日かな~わたしが行けるのは・・・

って考えてて。

あ、でも、5月だと
GWだし連休中ってのはちょっとヤだな~
でも行きたいなぁ~

とかなんとか考えながら。


あと、5人くらいで自分の番、っていう時に


おそくなってごめん!

 
ってなぜかだいち登場w


あ、いや、わたしももうちょっとかかるんで・・
ごめんちょっと待ってて


って言って。


なにやってるの?

って聞くから

SPEEDのチケット取るところ~☆ 


って言ったら

え?いつ??


って聞いてくるから


たぶん、この日程やで~


って説明して。


そしたらだいちが


え!
いやちょっとまって!
あ、
いや、、、、え、、、どうだったかな。。。
ああ~~


って言い出して。


え?ライブあるん?


って聞いたら


う・・・ん、、、
いや、、、えっと、、、、、


ってめっちゃ考えてるみたいなんだけど
思い出せない模様でw


ええ~
どうしたらええのん??
チケット買ってもいいの?
それとも買わんほうがええの??

って聞いたら


ええええええっと、、、、
ああああああ~~
買わないで!!


って。笑


ほんま??
その言葉信じるで!!


って言って
寸前で列から離れるわたし。



それから仕切り直して


じゃ、どこ行こっか?
って聞いたらだいちが


黄色いホームセンター!!!


って。笑


いいね!

ってわたしが言うんだけど
やたらと健全でさわやかなおつきあいっぽくて
かなり笑えた。笑


ホームセンターだったら車で行こうよ。


って言って駐車場に行こうとするんだけど
だいちは歩きたいみたいで
電車のらない?
とか言ってくる。

でもわたしは
いやそれはあまりにも・・・
目立つし。。

とか考えてるわけですよw


で、ずるずると
なんだかんだ言いながら歩いてたら
果物屋さんがあって。


ちょっとまって!
寄りたい!

ってわたしw

いいよ~
ってだいち。笑


デコポンが!!!
なくなっちゃったからあったら絶対買いたいねん!!!


って。


昨日、勿体ぶって残してた最後の1個を
食べちゃったんで、、、
よっぽど美味しかったんでしょうね。。


というか、
よっぽど美味しかったんですよ、
ほんとに!

めちゃめちゃ名残惜しかったんで。。。


だけどその果物屋さんには
巨大はくさいとか
巨大すいかとか
なんか亜熱帯に生息してそうな
植物の果実とか
なんかそんなのしかなくて。

あとは
もこみちが好んで食材に使いそうな
こ洒落た野菜とかしかなくてw 


ないね~


っていいながら。


このあたりでわたしは
現実に、
二度寝して、夢をみていることを知っていたので
 
さすがにこのあとどうなるか
知りたいけど
起きないと遅刻するな~

って思って
自ら、起きました。


ああ
勿体ない。笑 


なんていうのかな。。


ホームセンターなら
あの、霧吹き一体型のモップ買いたい!
とか思いながら
見てましたね、この夢。


まーあ
楽しそうなだいちだったので
いい夢でした。


ああ~~
ポテト大臣~☆

くればの奥さんは
愛されてるんやな~

って思えて
ものすごいスキだわ、
王者の休日。


CDのジャケがまた
かっこいいんよね。

ぱかっと開いた時にね。


しかし、、、

どんどんどんどん
ライブの心配が。。。


本当に被らないでね・・・
大知~。。。笑 
4/23はぜったいやめてね~。。。w 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

チビ

黄色いホームセンター


私も行く!歩いて!電車で!(笑)

あ~おもしろかった、れんげドリーム
by チビ (2013-01-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0