SSブログ

おはよう。 [日常]

昨日ブログ書こうと思って
寝ちゃった。


今月もなんとか乗り切った。。

うちの会社的に
Q3終了。

ということは1年の
3/4が終わったってことで。。。

ああああ

って感じですわ、マジで。


なんでこんな時が経つのは早いんでしょうね。。


ってか
今日、寒すぎませんか??


なんか、起きたら部屋が・・・
というか
やっと会社のPCがノートになって
ドッキングステーション使って
会社ではデスックトップなんだけど
ノートをおうちにお持ち帰りできるようになりまして。。。

朝いっこ仕事して
今に至るんですが。。。

キー打つ手が悴んでかじかんで・・・・

指の出る手袋してても
さむい・・・


エアコンが嫌いなので
足元はあったかくても空気は寒い。。

スチームの電気ストーブ・・・
ついてるのになぁ。。。 


今日寒くて・・・
でも出かけなきゃだね。。


ああ~
オイスターバー予約しとけばよかったよ!
食べ放題とかあるんやね、、
もっとちゃんと調べておけばよかった。。。


こないだ「サキ」の第二話みたら
仲間由紀恵がめっちゃ美味しそうに食べてたから・・・
そのせいや。笑


さて、
ゆっくりでも
支度しないとなぁ。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0