SSブログ

らじ。。。 [日常]

えーーっと、、、

えーーーっと。。。。


わたしのらじこは今現在
TOKYOなのです。。

なので今夜の深夜、
NACK5のsuzumokuコメントは
聴けてしまうわけです。。。


ですが、、、
再来週の802のMUSIC FREAKSは
このままでいくと
聴けないことになってしまうのです。。。。 


わたしはですね、、、
今ものすごい葛藤しているわけですよ。


このままプロバイダに連絡しないまま
PCでは東京エリアのラジオを聴き、

そしてフォークマン的な何かを買って
そっちで大阪エリアのラジオを聴く。


・・・・そういうこともできるわけですよ。。。。。


あああ


誘惑が。。。。。


まぁ悪いことしてるわけじゃないんでね、、、



ただ一番聴きたいのは
K-MIXですけどね。笑


だってだいちもすずもくも。。。。。。。



まぁ。。
正直あと2時間起きてる自信ないので
聴けないと思うけど。。


今日ちょっと早かったから。
1時間くらい。。。

録音はできないし、
まぁ色々小細工してみようかとも
思ったんだけど

プロキシってなに??
ピロシキのいとこ??
ってレベルだしwww


とにかく再来週までに
関西ラジオ聴けるようにしなきゃな~。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0