SSブログ

ひとりよがり。 [三浦大知]

寝るのがもったいない病。。。



あと10分で寝ます。

絶対。。


えと~。
そうそう、
22・23で感じたことを
今思い出したので書いとく。


大知のね、声。
というか歌い方。


あれ、、、
これからまたうまくなるね。笑


なんていうのかな。

こんなに徐々に変化するアーティストも
珍しいんじゃないかと思って。

じーわじわ変わるよね。
ほんとに。


今のファルセットというか
ああいう感じ。
喉の感じ、あれ、
だって全然途中っぽいんだもん。

この後たぶん、
ぐっと深みが増す気がする。

地の声がすごく、
深くなってきたもん。

やっぱり大人になってきたんかねぇ。。w


若いころはもっと高かったもんね。


いやぁ。
こんな風に変化されると
一瞬たりとも見逃したくないって
これ、どうしても思っちゃうよね。

もう、
すごい、
特殊な存在。


suzumokuさんだってね、
ここ1年しか見てきてないけども
それでも「変わったなー」って
思うんだけど
なんか全然違うの。

大知はね、、、、、
なんかまだ、
全然完成されてない感じなの。


あれで。。。笑


まだまだ模索してる感があって。
どっちにも転べそうな。

かっこよく言うと
「どんな可能性も秘めてる」
みたいな。笑


そういうのが毎回、
とっても楽しみで、
そんで声を聴いて

うあああ~

ってテンションあがる。


そうきたか!

って。w


そういう存在ってほんと稀有。

ごめん。
すごく楽しい。



ごめん、
それだけ。


おやすみ☆ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

チビ

ほぇ~~~~、まるで大知の関係者の方ですか!?ってぐらい深い深い愛と分析!!(笑)

大知の声、ほんと、めちゃくちゃ、どうしたらいいかわからないぐらいすっごい好きなんで、とにかく理屈なしで、理由もなく大好きなんで、れんげさんの見解にますます私は今後・・・

楽しみで仕方ないっす!!!!
個人的には、サイン入り看板を大知出てきたときも写メってて大知と目が合ったってゆうくだりが大好きです(笑)
by チビ (2012-12-27 23:01) 

れんげ

チビさん

すみません、
わたし思ったことを書いてるだけなので
「またなんか言っとるわ~」
くらいにとらえていただければ^-^;

でも、大知の声は
これからもっともっと
ものすんごい・・・・
『エエ感じ』になることは
間違いないです!!(独断で断言しますw)

ってか、そのくだりですか。。。。笑

だってみなさんが大知に夢中だから
集中して看板の写メとれる!
チャーンス!
と思ってしまいました^-^;

こんなんですみません。。。。。w
by れんげ (2012-12-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0