SSブログ

はらたけ。 [日常]

ねーむいー

 

・・・・ねーむいー。。。。



今日はですね、
疲れました。


なんていうか気持ちが。


仕事してただけなのに。。

ただただ仕事してただけなのに。。。



決して自分の非を認めない上に
えらそーに何食わぬ顔で
物事を進めようとする奴がいるかと思えば、

人の相談を親身に聞いている素振りをして
自分の利益だけを考えてる人がいたり。


どっと疲れるよね。



わたし、
東京へ行くんだろうか。。。

どうなるんだろうか。。。

何故によその部署に教育しにいかなあかんねん。
自分自身がいっぱいいっぱいやっちゅーねん。

明日決まるかもw


あ、ちょっと1か月とかだけどね。


引っ越したばっかりやっちゅーねん。笑


今日はいっぱいクラークさんたちに助けられて
励まし合い、乗り切ったなぁ。。。


「もうすぐお休みやよ!!」

って。


今週の締め週を乗り切ったら
お正月休みだもんね。

頑張らねば。



今、「ガイアの夜明け」見てる。

録画したやつ。

この番組好きなんよね~。

自分の知らない頑張ってる人とか
モノとか
とにかく色々、すごく刺激になるのね。

この番組みると

「日本もまだまだ捨てたもんじゃないなー」


とじじくさいことを思うわけですよ。


とくにやっぱり
「ものづくり」
にはめちゃめちゃ興味ありますね。



わたしも日々何かを作りたい・・・


ものすごい漠然とした思い。。。。。。笑



カインズで働きたい。。。。。笑



さ、明日明後日、あと二日!!!


気合だぁーー(>_<)☆ 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0