SSブログ

ほわ~。 [三浦大知]

Nuのこと書く??


いやね、、
あんまし特筆すべきことがなくてw


今回は結構後ろのほうから見てたんで
ほとんど顔しか見えませんでした。


MCも特別なことは言ってなかったというか
みんなおりこうさんでおとなしくて、
ラジオ始まったしもっとわーわー言ったりするのかなー
って思ったんだけど
ほんとに、、、、

いっつも思うんだけど
大阪って
いいコだよね。笑


大知の話しっかり聴いてる感じ。

邪魔しないようにって
みんな思ってそうな感じなの。

それがまぁ好きなんだけども。


悪ふざけしないのね。

でも大知はもしかしたら
ちょっとだけ期待してたかもなーとかw


なんかあそこにいる人すべてが
大知のことほんとに好きなんだろうなー
ってなんか思った。

そんな空間。


日曜のなんばパークスはもっと
砕けてたけどね。


今回のNuは本当にたくさんの人が
行きたくても行けなくて
寂しい思いしたんじゃないかと思います。

わたしも、
こんなに抽選ハズれるとは・・・!!
って感じでしたので。

自分の分は1回で当たったんです。
でも、友達の分が当たんなくて。。。。

たくさんの人がハズレを引いて
肩を落として帰っていくのを見ました。

ほんとうに悲しくて。

もう二度とイヤだって思いました。


でも、あのNuの空間ってすごく、、、
イイんですよね。。。。。

なんだか。。。。。


すごい複雑で、
こんな想いをすることになろうとは。。。。

考えたことなくて。


IMAG0086.JPG 

ごめん、大知、テカっちゃった。笑


前回と一緒。

イベントが終わった後、
店員さんがべりべりっと剥がして
大知の元に持って行ってくれて
大知がサイン入れてくれて元の位置に返す、という。

前回はコメントもついてたんだけど
今回はなにやら男らしい走ったサインのみ。

そんでわたしがこれを写メってたら
なんと大知さん御一行が出てきて。

あんましずっといたことがないせいか、
出ていくところを見たのは初めてでした。

今回は退場が早かった気がしますね。


みんなが大知のほうへ
わーっと移動したので
ここぞとばかりに写メってたんですけど
ちらっと見たら大知がいて、
目が合った。笑


すみません、、
あなたに夢中じゃなくて。。。。w 


ってことでNuはね、
握手会もね、、、
話すことがなくて。。。w


何故だか一番緊張もしなかった。

大知さんはねぇ、、
Nuの時、
どうだったんでしょうね。。

声はよく出てたし別段変わった様子もなく思えたんだけど
握手の時、
わたしの時にしては珍しく、
真剣な顔してなかった。笑

ちょっと
ほわっとした顔してたw

それでなんか
疲れてんのかなー
って思った。笑

もしくはものすごいリラックスしてるか
どっちか。

でもわかんない。


今回のわたしの握手のテーマは
「速攻」だったもんで、
ほんとに一瞬で終えたもんで^-^;

でも、
ほわほわ~って
すごいやさしい顔してたな~
と思います。
はい。


終わった後のNuさんの写真、
すごくイイ顔してたしね。
嬉しいね。


あ、そうだ。
さっき自分の西ノ宮の記事を読み返して
気づいたんだけど
大知っていっつも
ほとんどレスかえさないよね、ライブとかでも。

観客の声を拾わないっていうか。


あれって
「平等に」って考えてのことなんだね。。
って思って。

誰かに反応したら、
次の人にも応えなきゃいけないけど
全員にはできない、
じゃ、我慢、みたいな。

優しさ上の冷たさ、だよね。w



と思った。
今。


なんばパークスまでいけなかった。。
あれはオンエアあるから
まぁ、、いいのかな。


かけたらまた明日。。。。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0