SSブログ

さーむいー。 [日常]

今日ってなんか、
滅亡する日なん??


なーんかそういえば
昨日くらいに後輩が言ってた気がするがw


今日は冷たい雨だね~。。


明日の朝には止んでくれるといいけれど。。。。



いや、なんかね、
隕石検索がかかっててww

それでなに?
って思って。


隕石でひっかかるような
ブログではありません。笑



とにかく明日は晴れてほしいです。


なんか、、
クリスマス寒波がくるらしいので、、、
23日も寒そうですねー。。。。

行くかわかんないけど、、、、


だいちー


天候は穏便にお願いします~。。。。



今日は仕事終わるのが
遅くなっちゃったので
もう、、、しんどいです~。。。


明日、、
途中でやっぱりカーテン買お!


今、すごい薄手のやつで
ものすごい部屋が寒いからw


わたしもずっとのつもりないから
出来るだけものを買いたくなくてw


でも、カーテンは大切やね。


あと、
オールフローリングで
床が寒いw

ほっかエリアからは出られん、真剣に。


でも、 必要ないところには
なにも敷きたくないw

でも、寒い、やっぱりw



明日はアレの出番だな。。。。。




・・・・・笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0