SSブログ

ねな。 [日常]

そうそう、

こないだ左サイドバーに

extimeを入れた時に
なんか下のほうのレイアウトとか
フォントサイズとかが
どうにもこうにも原因不明で
直らなかったので
もう、
えいっ!
って消しちゃったのね。


で、
まったく左は触ってないハズなのに
カウンターが消えてるなぁ。。。

って思ってて。


今、復活させようとしたら、、、


前、どこの位置にあったのか
完全にわかんなくてwwww

前とおんなじとこに
戻ったのかな??


なにか落ち着かない。。。。



しっかし
本格的に雨やのぅ。。。


ああもう、寝なきゃ、
明日起きれない。。。。


西ノ宮、いくつもりだけど
優先エリア券もってないし
ここ何回かのガーデンズはすべて
後ろから見てるしw

明日も後ろのほうから
盛り上がって楽しみたいなぁと思ってるけど
スピーカーの関係で
後ろはMCとか全然聞こえないんですよね。笑


でもなんか楽しい。。。。。w



雨だけはほんと、、
止んでほしい。。。。


関係ないけど
竹山すごい。。。。。。。w 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0