SSブログ

よし。 [日常]

復活☆





えとねぇ。。。

羨ましすぎて
ヤバい。。


わたしの髪も切ってくださいーー

って感じ。


あ、全然わかんないね、このネタ。


いいんです、
独り言です。

大知は一切関係ないです。念のため。  


わたしもそういえば
お兄ちゃんとは結構仲良かったです。

今は、、
ま、向こうは結婚しちゃったんで
色々ありますが。


この前のいとこ会で田舎に帰った時に
車の中で

疲れたし寝るから 

って言ってお嫁さんに運転代わっってもらって
後部座席でずっとわたしとしゃべってて
お嫁さんに
「結局妹としゃべりたかっただけやん、
ほんま仲いいなー」 

と若干ちくっと言われましたが。

ちょっとコワかったですがw


お兄ちゃんとは
中学高校時代、めっちゃ仲よくて
毎晩一緒に
お父さんのブランデーこっそり紅茶にいれてww
プロ野球ニュースみてましたがw


懐かしいですね~。
いっぱいしゃべったなぁ、、とか。


ツイッタとか
やってないだろうな~
ヤツは。。


すごい羨ましいなぁ。


やっぱ手に職ですね。。




そんなこんなで今日は珍しくこれ。
 
これもずーーっと埋め込み禁止だったのに
いつの間にか可能になってた☆
この曲だけダメだったんだよ、ずっと。

でも、すごいスキな曲。

深いから。

あと、結局男のエゴがスキw


五人囃子大知☆


・・・途中なのにアップしちゃった。。。

えと、
ライブでのこの曲のほうが
ずっとずっとスキで、
なんでかって
大知がハモるから。

「届かないといわれてた~」

とかね。

もう、あれが好きすぎるんですよね~。


だけど今自分でも、この
大知とsuzumokuの違いというか・・・
なんていうか、不思議ですね。。。。

マネさんがこないだつぶやいてたけど
「うちは肉食系しかいない」
って。

そうだと思います。笑

suzumokuさんは
どうなの?
って思うかもしれないけど、、
まぁ、、、草食だったら好きになってないのかもですよね。
なんとなく。わかんなけど。

ただ、わたしが初めて見た日、
去年のミナホ、
終わった後に
ギター担いで階段をかけ下りてった時の
suzumokuさんは
もっとなんかこう、、、
幼く見えた、というか。。。

今年になってライブに行くようになって
なんか、、
印象が全然違うな、というか。。。

断然かっこよくなったんじゃないかと、、、
思いますw


忘れられない一瞬っていうのがあって、
まぁ
大知のライブとかもそうだけど
その時その時の瞼の裏に焼付いた一コマみたいなのが
suzumokuさんの一番初めのそれは
まさしく、あの一瞬だったな、と

今改めて思います。

もう、
あの瞬間から
好きになってたんでしょうね。
きっと。





にしても、
あれから1年ちょい。

じわじわ好きで
ライブに行って
ぐわーーっと好きになって。

これはほんと贅沢☆


CDでしか音楽を聴いてなかった頃って
一体何だったの??

って思っちゃいますよね。ほんと。


ライブのパワーってすごいね。

ま、でも、
ライブで聞いて全然
えーー
ってなる人のほうが多いのは確かだからw
何とも言えないけども。
それゆえ、
こんなに熱狂的にハマれる音に出会えたことって
ほんとラッキー☆


よし、テンションあがってきた!

今日は疲れたから、寝る!!w


いい夢みたいなぁ。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0