SSブログ

どん底。 [日常]

今日はヤバかった。。。

もう、、、、
イヤすぎてイヤすぎて。。。


なんでなん?

面倒くさいこととか
ちょっと頼みにくいこととか
そりゃあるよ。

あるけどさぁ~
それをやらんことには
全てが滞るわけでしょ。。。

そんでそれを人のせいにして
自分は大変や大変やってアピールばっかりで
文句ばっかりで。。。。。


やることやった上で
文句いってくれるかなぁ。。。。


「・・だから??」


としか返しようないやん。

責任追いたくないんやったら
社員でいる価値ないやん。

その下で
一生懸命働いてるコたちに
迷惑やん。


 
ほんとにもう、、、
耐えられへん。。。


見て見ぬふりも
疲れた。

わかってて
「あの人はしょうがないから」
って放置し続けるまわりの人間にも
限界。

どうせその分が
こっちにくるんやから。


でも指摘するとイラっとされるし
まぁわたしもイラっとしてるから
それも悪いんやろうけど
もうもう、、、どうしたらいいんやろ。。。。

誰に訴えても
みんな放置やし。。

あたしだって関わりたくないのに、、
でも、なんとかしないと
その分の仕事が全部こっちにまわってくるし。。。

あたし知らんやん、
あたしの仕事ちゃうやん。。。


余裕あったらやるけど
ないねん、もう。。。。


ムリ。。。。。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0