SSブログ

こどもの一生 [音]

いやぁ!
(>_<)

もうっ!


すごいのなんのって!


000b.jpg


今日は勝手に仕事を定時で切り上げて
行ってまいりました。


「こどもの一生」


いや、もちろんやることはやったよ、仕事w

あたりまえや~ん。



こどもの一生は
ずっと本が家にありましたが。

彼氏がらもさん好きだったので。

でもわたしは
全然読んでませんでしたね。


それがよかったかも。


もうね、
さんざ笑わせておいてからの
衝撃。


いやぁ。
この引き締るクオリティ。

さすがっす☆


もちろん脚本もだけど、
G2プロデュースもね。

テンポがよくて
世界感も十分。


B級ホラー?


うう~ん、
そうだね、
めっちゃ怖かったよ後半。


ほんとにもう
なんだよもうっ
って感じで
急転するストーリー。


こわいよ、ほんとに。
固まっちゃったよ、ほんとに。


山田のおじちゃん、こわいよーー



めっちゃおもしろくて
めっちゃ怖い。


すごいね、ほんと。


あんまし内容について書くと
また暗~い世界に入り込んでしまう自信があるから
書かないけどw


意識することによって
存在は「存在」を始める。


大人になることで
人は何かを忘れていくものなのか、
それともそれが「生きるため」の術なのか。


理性と感情の狭間に潜む、狂気。


その存在を「存在させない」為には
認めないこと。
意識しないこと。



・・・・ああっ
書かないとか言って
勝手に書いちゃう、わたしの指たちめ。。。。。。



まぁこんな感じの衝撃は
久しぶりでしたね。

演劇ならではって感じ。



戸次さんは噛んじゃってwww
まぁまだ序盤でよかったですねw


カーテンコールも楽しかったしw



ってかパンフの中に
五右衛門ロックがぁ。。。。
http://www.goemon3.com/zipangpunk.html

行きたいけど
今更チケとっても
オリックス劇場って、、
厚生年金?

広いもんね。。。。。


遠いとあんまし見えないからなぁ。。。。


今日はDM先行チケで、
(あ、みうらだいちじゃないよw)
まぁまぁいいザ・席だったのでw
よく見えてよかったけど。



やっぱりお芝居っていいですわ。

日常にはちょっとない
刺激を受けますね。


ああ~
今日、夢に
山田のおじちゃんが出てこないことを
祈ります。。。。。


こわいーー。

笑 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0