SSブログ

赤。 [日常]

今日も遅くなっちゃったな。。。


今週は毎日遅かったから
でも、なんか仕事しておうち帰って寝るだけ、
とかものすごい虚しいので
いつもよりちょっと夜更かし気味だったから

なんかその分次の日がつらいのに
わかってるのに

毎日なにやってんだろーー

って思うのがイヤでw



今日は10時半まで仕事して
そんで散歩してた。

言われたとおりにw


いやね、
昨日自転車がパンクしちゃってさぁ、
今朝は駅まで歩いて行ったんで
帰り、ちょうどいいやー
と思って
大川沿いを一人でぶらぶら。


ってかあの砂浜は
いつできたん??


あれ、、、
何なん??w


川に砂浜って。。。


にしても桜の木が
すごい・・・・
キレイで。。


ちょっとカメラ買わなきゃって
思っちゃった。


もう、わたしのケイタイは限界だぁね。

満足できないw


SBSH07511.JPG 

ケイタイ。。。。

SBSH075311.JPG 

ちょっと

う~~


って思った瞬間に
こんな変わるw

詳しいことはわかんないけど。 

大学時代にもっとちゃんと
彼氏に教えてもらっとけばよかった、
カメラ。

全然頭に入んなくてさ~。。w


ずーっと公園を歩いてて
ブロンズ by suzumoku
大音量でw

ガンガンでノリノリw


とにかく色付いた桜の木が
めちゃめちゃキレイで
赤が鮮やかで。

SBSH07591.JPG 

ずーっと続く
赤いふかふかを歩いてたら
めちゃめちゃお腹から声を出したい衝動に駆られましたw

なんていうの?

レッドカーペットじゃないけど
ほんとなんかのステージみたいな感じ。

一人で夜中に
何やってんだ?
ってくらい
楽しかったw

SBSH07581.JPG
 

こういうのって
寂しいやつって思われるんでしょうかね。。

ま、事実、さみしい奴ですけどねw



こういうところで
アカペラライブとかあったら
たまんないだろうなーーー

とか
妄想w



そうそう、なんだっけ、
大知のなんかw

おおたえみりちゃんの。


あれ、、、w

なんか大知のライブレポみたいな感じで
楽しいね。


すごすぎてニヤニヤしちゃう、とか、
わかる~~
って
読んでてにやにやしちゃった。笑


あなたにもいっつも
そんなこと思ってるよ、わたしたちは!

って感じだよねw



ってことで
やっぱり都島スキだなぁと
朝早くの散歩もいいかもなぁ~
って思った夜でした☆


明日は大阪城まで行ってみよっかな。。。。。w 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0