SSブログ

音。 [音]

やー。。

今週は仕事がハードですわ。。。


これ、一人でやる仕事なん??
ほんまに??

って思ってしまう。


そうそう、今朝は結局テレビがつかなくて
・・・ってでもまぁ
起きたのが7時でしたけどねw


8時に何事もなかったかのように
つきました、テレビ。

なんなん?
わざとなん??

って感じでしたわ。


いっこ前の記事は会社で書いたんですけどねw

なんていうかもう。。。。。

PVはとにかくフルを待ちたいと思います☆

やっぱりこういうのは
1曲通してが「作品」として
正しいカタチだと思うし。


っていうか、
suzumokuさん、、
静岡は「素晴らしい世界」攻めだったんですね。。。


ずーっとずーっとこの
カフェアンプラグドが続けばいいのに・・
って思っちゃう。

suzumokuさんは大変でしょうけどw


さて。


大知が大知なら
leccaはlecca。 

 
clown love
ショートムービーの原作をleccaが書いたとか。


皆さん、
アーティスティックですね~。。。


みんな、自分を表現するために
色んな事やってる。

もちろん、その中には
結果論として
これは違かったなぁ。。
とか思うこともあるかもしれないですが。。。



みなさん、どこへ向かっているんでしょうね。。。。


わたしにはよくわからないし、
だけどでも、なんだか共感できたりもしますけど。
 
 
ほんま一回お酒飲みたいわ、一緒にw



でも、
なんでもさぁ、
やれるときにやっておくのが
一番だよね。


ほんと正直羨ましいw


leccaのアルバムも
12/12リリースですよ☆

3月にはツアーももう決まっています。
maniaでは先行も始まってます☆



あ!!!!
気付けば日にちが変わってる!!


aiko☆
happy birthday!!!!!
 
忘れてなんかないよ☆
いい夫婦の日w


公式動画がないのでー。。。
 

わたしは最近、
一人でいると
好きな人のことを想うことが多くなった気がします。

なんだか叶わない恋をしているような、
そんな錯覚にとらわれたり。

そんな時はだいたい
aikoのカブトムシが頭の中で流れます。
今の季節は特にね。
http://www.youtube.com/watch?v=IG8afuAPlIg
 
是非2番も全部見てください。


赤のランプシェードと
aikoの衣装の赤がとっても
よい雰囲気。

弦楽器の茶色も相まって
とってもあったかい雰囲気やね。


aikoはよくオーケストラしたがえたり
してる気がするけど
バイオリンとかとすごい声の相性がいいように思える。

suzumokuアンプラグドでも感じたけど
やっぱり音ってのは
空気に乗るんだなって。

空気が揺れて、揺さぶられて
人に届くんだよね。

震えた空気が
風になって
心に届く。
想いが届く。
 
 
その振動がほんとうに目に見えるような
触れた瞬間あったかかったり
痛かったり
楽しすぎて発狂しそうになったりw
色々。


なんか不思議な不思議なもので。


そういうステキな音を届けてくれる
大好きな大好きなアーティストさんたちに
感謝!!!!!!^-^
 
 

明日も頑張ろっと♪ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0