SSブログ

ムリ。。。。 [三浦大知]

12/22ってさぁ。。。。。

あのさぁ。。


昨日はちょっと

ん?あれ?

ってなったけど深く考えないようにしてて。


さっき、ちょっとイラっとしちゃうことがあって
一旦落ち着こうと思って紅茶飲んだら、、、、、

22はsuzumokuバンドライブやないかーーい!!

大知の関西リリイベと
かぶっとる。。。。。


人が意を決して
東京行こうと思ってたのに。。。。。


なにしてくれんねん。。。。


もう。。。。


他の日程は今のところ厳しい、、
22じゃないところで参加できたら
行きたいけど、都合が付けられないかも。。。

でもこのsuzumokuバンドワンマンに
かなり行きたい気持ちが。。。。



ちょっと、この今朝のPVの衝撃から
逃れられない今。


正直ちゃんと見てないですw

2番は楽しみですけど。


このー
ベクトルが正反対というか
suzumoku⇔大知
が違いすぎて
今、気持ちが全然大知についてけない感じでw

振れ幅広っ!!

って感じ。


suzumokuを好きな気持ちを
引き裂かれる感覚。


ああ、、
心地良かったのになぁ。。。。


なんかこっちは
殺伐としてて
波に乗れない。。。。。


喧騒、って感じ。

モードの切り替えが難しくて、、
今、頭の中は何故か
ももクロ。

逃避中かもね。。。笑



そやけどこのPVは、、
どうなん?
かっこいいん?

いや、かっこいいんやろね。。

でも、、、
よくあるあめりかっぽい第一印象。


覆してくれるよね、、、
三浦大知だもんね。。。


って、ちゃんと見てないのに
適当なことを言うと
怒られそうやね、、、、、


まぁ。。。。


なんていうかほんと。。。。。。


王道R&Bってことですかね。


こういう感じの曲で
あえて日本語しか使わない曲で
これをやって欲しかったな、とか思ったり。

ま、わたしがnaoさん楽曲が好きなだけだけどw


いや、やめよ、
まだちゃんと見てない。聞いてないのに
ごちゃごちゃ言うの、やめよ。

多分今荒んでるからわたし。
言葉遣いで気づくね、
こういうのって。


さっき貼り付けたけど
フルまで待とうかなぁ。。。。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0