SSブログ

気持ちって。 [日常]

もう。。

なんだって男ってやつは。。。w



もっと素直になったらいいのにね。

どうしてそんな
めんどくさいこと言うんだろ。。


なんで自分の気持ちを確かめるために
そんなこというんだろね。


言いたいならほんとに好きな人の前でちゃんといえばいいのにw


不安なのは彼女の方だよ
わかってんでしょ


好きなのに
会いたいのに
何を鎧ってんのさ。

素直じゃないね~


自分で自分の気持ちを認めたくなくて
自信なくて
好きでいる自信も
愛されてる自信もなくて

もう。。。


笑っちゃうよ。


イイ男だよ
もっと自信もてよw

そんなに壁つくらなくってもさぁ。。


ほんとバカだよね。


そういうことはちゃんと
大好きな人にいいなさい。


かっこつけてばっかりじゃ
損するからさ、
ちょっとばっかしでいいから
素直な気持ちを言えばいいのにさ。


男と女の友情関係ってのは
正直よくわからない。
紙一重だと思う。

でも、
なんていうか
大切って思うことには変わりなくて。

もうさぁ~
いい加減にさぁ~
シアワセになってほしいなってw

認めたくない気持ちとか
仕事が充実してるとか
面倒くさいとか、、、

ものすごくよくわかるんだけどね、
その気持ち。

でもだめだからね。


強がったって
その時の自分に酔ってるだけだからね。

本当に大切なものには
しがみつけよ。



って。笑



今日さ~
締め日でさ~
めっちゃがんばってさ~
ここんとこ。。。

きっついなぁ、仕事。


って思ってて、
ちょうど友達から連絡もらって。

飲みにいこうよー

って。



彼はさ、
友達、、同い年の。

好きな女、
不安にさせるなよ、
頼むからw


なんかさ、
もうほんとに笑えるんだけど
彼が「飲みにいこう!」
って言うタイミングがわかりやすくって

・・好きだよ。笑

そういうところ。笑




ってここまで酔って帰ってきて書いて
寝てしまいまってました。笑



いや~
ひどいね~
この内容。笑

酷いからこのまま
アップしちゃいますわ。


そうそう、こないだの大知のラジオじゃないけど
男と女の友情ってさ、
ほんとわかんないんだけど
まぁそういう友達が
わたしには2人いるな。。。
と思って。

そのうちの一人なわけだけど。

でも、飲みながら話してたの。

こうやってさぁ~
二人で飲んでるとか知ったら
彼女、いい気しないよ~多分。

って。

ええ~
めんどくさいな~~~~

ってw


いやほんと、めんどくさい。

だけど、やっぱ嫌だよね。

立場変わると

やだーーー

って思うもん。

・・勝手だよねw


でも、
恋愛感情はないんだよ
ほんとに友達なんだよね。

ヤだけど理解はできる。
だって自分がそうだから。
だから彼氏の女友達とかも
気持ちはちょっとざわざわするけど
我慢する。

そこを縛られると
自分も苦痛だからね。

ほんと自分勝手だよなぁ、、、
って自分でも思うw



あ、それから結局しゃべってるうちに
彼女に会いたくなっちゃったみたいでさ。笑

あのあとまた
自分勝手に相手に会いにいったんだろうなぁ
と思うと
ほんと笑える。 

自分から突き放した相手、
呼びつけるとかさ。

鬼畜。。。。。。


もっと大事にしたげなよ、ほんとに☆ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

こうして感情のままに綴るれんげさんの文章、嫌いじゃないよ(笑)
え?大知は男女友情をなんて答えてたんだっけー?おしえてー!!!
男と女の友情ね~、あたしは過去一度もうまくいかなかったなーー(遠い目 笑) ちゃんと成り立つ人たちもいるし、付き合い方も百通りあるわけで~
彼、幸せつかめるといいねヽ(^。^)ノ
by チビ (2012-10-28 10:24) 

れんげ

チビさん

大知は中学生の時にそおいう女友達が
ひとりいた、とのことで。
放課後話したり一緒に帰ったり☆
なので男と女の間の友情関係は成り立つと思います!
って。

彼氏彼女とは別なんだけど
すごく大切に思える存在ですね~わたしにとっては。
でも学生時代はねぇ、、、
やっぱりなかなかうまくいかないですよね、
こういう関係ってww

いろいろありますよね~^ー^;
by れんげ (2012-10-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0