SSブログ

HAPPY [音]

いや~
もう、
がっつりがっつり働いているあいだに
リリース情報あがりましたね~~


いや~
なんていうか、、、
両A面でカップリングつきということで
voiceをいれて計3曲。

え、いいんですか、3曲も。。。

贅沢すぎます~。。。。


ほんとにもう。。。
贅沢~。。


とりあえず、
また改めて
宣伝はしたいな、と思いますが。

leccaの7thアルバムZOOLANDER」 
と発売日、一緒じゃん。
12/12て。

もう~。。

向こうも特典付き発売あるから
いったいいくら使わせるのさ~


って嬉しい悲鳴w



ってことで!!!

大事な大知よりも
今日はこっち!!笑



SBSH06941.JPG

実 3rd Full Album
『HONESTY』


いやっほうっ☆




楽しみにしてたんだよ~~
ほんとに☆


なので10時前に仕事終わって
梅田のTSUTAYAに行ってまいりましたよ。

疲れてるとか
そんなことは知らん!




voiceリピしながら
自転車こいだら平気☆


TSUTAYAで買わなくちゃ
限定DVDがつかないんでね。
近所の蔦屋は販売してないんですよね~
レンタルばっかりで。

大阪市内なら
梅田にいくしかないんですよね。

ま、いいんですけどね。


まだ見てないし
聴いてないけど

ああ~~
嬉しい~~☆

とにかくですね、、、
絶対的にオススメです☆

似たものどうし
とかめっちゃ好きなんですよね~~

ああ~~~~☆

明日、10/24発売です。
ほんとに是非!

福岡R&B祭、
めっちゃ楽しみやぁぁ~~w

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

★L@mmy★

ひぃやっほー★
ひろみーん!!!!!!

前回のRB祭での衝撃からちょうど一年★いやーやばす!!

好き!


……



好き!!!


by ★L@mmy★ (2012-10-25 17:43) 

れんげ

らみー!!

気づいたらもう
今週末やった!
色々どうしよ・・><
by れんげ (2012-10-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0