SSブログ

ごちゃ。 [音]

昨日、
悪夢ちゃんつながりで
ももクロのMVを見まくってたんだけど
すごいよね、
あの運動量。

ライブとか全力すぎて
あれ、
よく体力もつなぁー
って思った。

ファンがね、
あんだけ全力で応援して
声援おくって
めっちゃキレイで
たのしそー
って思った。


まぁ。
あのサラバ、なんとかなんとか(スミマセン・・)
すごくかっこよく入るんよね、
ドラマで。

うお!

って思ったら
布袋さんなんね。

道理でギターが唸るわけだw


ももいろクローバーZに興味がある方へ


まぁお暇な方は
見てみてください。これ。最後まで。

ももクロとももクロファンは
とってもイイ関係だなぁ~
って
ちょっと羨ましく思いました☆
どっちもがどっちもの力をかりて
全力なんだなぁって。


あ、で、
大知となんかでコラボしたりしないかな、おもしろそうって
無謀な妄想したりしてたんだけどw

そしたら夢で

「え?もうすでに昔コラボってるで?」

っていうのをみましたwww


すーぐ影響されるんだからw


まぁ、わたしとしては
パーフリの「恋とマシンガン」あたりをですね、、、
DMバンドをしたがえて、、、、
GAKUSHIさんのエロピをメインくらいに持ってきて、、
ゆる~く歌いながら小躍り(?)する大知に
ももクロちゃんたちが
つきまとって歌って踊っていただければ、、、、


満足です☆


・・・両方のファンに殺されるかな、これw


いや、あの曲で踊るのはやっぱ無理があるか。。。。



まぁ、
妄想なんで、
タダですからw


そうそう夢で、
車の中で氷室さん聞いてたら
氷室さんが「なにしてんの?」
って出てくる夢を見たんだけど

どこかの駐車場で
たまたま隣に止まってた車の中に
氷室さんがいて。
そしたらなんかその車の中に
大知がいて。

「帰ってきたところ」

って。


帰ってくる夢みちゃったよw


どうも氷室さんは
LAつながりだね、これは。。

そのあとなぜか服をたたんであげてたら
花火が上がって

うっわーーーー
きれーーーーい!!!
いぇーい!!!

って二人でめっちゃ興奮して
ぴょんぴょん飛び跳ねて。


そんな夢。
なんだこれ??w


そもそもLA行ってたん?
大知は。

Right Nowの説明にある
「WORLDスケールのダンスパフォーマンス」
ってのは
そういうことを言ってるのね、きっと。


どんな楽曲かはわからないけど
ダンス、楽しみ~~

写真みちゃったら余計楽しみ~

まぁ
1ヶ月なんてあっと言うまだよねきっと。


期待してます~☆ 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0