SSブログ

移転完了。 [日常]

無事に今日、
前のお部屋、。引渡し完了。


もう、、なんだってこんなときに
台風かな。。。w


ほんとは昨日から使えたんだけど
今やっとPC繋げました。

でも本当はノートPC買う予定してたんだけど
結局デスクトップ持ってきちゃって。

さてこれを、使い続けるか
どうするのか、
まだまったく決めてない。。。


とりあえず、つなげてみた。
なんか寂しいからさ~。


そんでJ:COMの結局ケーブルテレビも
見られるようになってるんだけど。。。

1年で解約するよ☆
だってさぁ。MJTV見られないんだもん。

で、オンデマンドは便利だけど
やっぱ蔦谷でDVD5枚1000円で借りたほうが
断然安いんだもん。

便利だけど。。。。。


今、サマーウォーズやってる。
この映画はあったかくて
途中からみても泣けるわ~w

テレビもDVDも壊れ気味だから
なんだかなーだけど
テレビ、買い換えるのってちょっと
もったいないかなーって思ったり。


ああ
台風の影響でベランダがえらいことになってる。。


今日洗濯したかったんだけどなぁ。。。。


でも、ベット組み立て直してもらったから
今日からはもうちょっと気持ちよく寝られそう。

IKEAのベッド、
まさか組み立て直すことになるなんてね~。。


部屋が片付くまで
どれくらいかかるだろうなぁ。。。

ふぅ~
休みとっちゃおうかなぁ。。。

ちょっと疲れたし。


台風、ちょっとすごくなってきたね。
ちょっと色々やんなきゃだね。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0