SSブログ

新しいもの。 [三浦大知]

そうえいば、
ラジオ!

 MUSIC FREAKS

●毎週日曜(10/7〜) 22:00-24:00 ON AIR
●DJ=川上洋平([Champagne])/三浦大知

 川上さんと隔週ですが
一年間。

大知、、、中村屋のコロッケの食べすぎには注意ですw


なんかものすごい久しぶりに
リンクとか貼った気がする。。。


考えたらですよ、
南森なんてものすごい近所。

引っ越したから
さらに近くなって
歩いて行ける距離ですわ。


ま、せっかく来るんだったら
ほんとせっかくですからね、
一度くらい、あの、
桜宮橋から夜に大阪城を眺めてください。

散歩好きにはもってこいですよ。

わたしはあの橋の真ん中よりちょっとだけ南森町寄りから
大阪城を見るのがすごく好きです。


コロッケはわたしが代わりに食べといてあげますから
是非、頑張ってくださいw



って、大阪でやるんかな?


それから是非ですね、
生歌コーナーを作ってくださいw

・・・ってメールしろよって感じですね。



それにしても一人暮らしって
ものすごい久しぶり。

大学ん時以来じゃないだろうか。。。

とりあえずね、
早くご飯作れるようにしなきゃと思ってます。

まだ、自炊してないんです、、、実は。。。

思ってたよりも
モノを置くスペースがなくて
いままで洗ったお皿とかは
食洗機においてたんだけど
今はないのでなにかお皿を置いておくところが
欲しいんだけど
それを置くスペースが微妙にない。。w

以外と部屋は広いのに。。。
なぜ。。。。w


あ、、
今、お風呂ためて、
今日は雨でちょっと冷えたから
オレンジリンデンバウム~♪
とか思ってたけど・・・

洗面器、、、、
ないんとちゃう・・??


ああ~
もう~~


しょうがないけど。。。
お湯、もったいないなぁ。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チビ

引っ越しお疲れ様でした!!(台風の日に・・)
一人、いいですよね~~^0^満喫しちゃってくださいな!!

ちなみにこのFM放送、中国地方は聞けないんですかね、リアルタイムで。はぁ・・・
で、大知はじきじき大阪に来るってことかしら?(そりゃそうか?)

HPも大知識も更新しなさすぎて困りますね~
キッドカットのこともイタリア大使館のこともさっき知ったし!!
by チビ (2012-10-04 12:41) 

れんげ

チビさん

ありがとうございます☆
まだまだ部屋はごっちゃごちゃですが
なんとなく楽しくやってます^ー^;


中国地方。。。
LISMO WAVEとかだと聴けると思いますが。。。

10月からは何かと微妙ですからねぇ。。。
わたしはラジオ、すぐ忘れちゃうので
隔週の日曜、忘れないようにすることが
まず、課題です。笑

昔のD-ROCK STATIONも、、、
毎週その時間になるころには
忘れててほとんど聞けてませんでしたからw


キットカット、
ピレリ、
まぁ。。。。

大知からのサプライズ☆
ってことで。。。^-^;

by れんげ (2012-10-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0