SSブログ

或いは。 [三浦大知]

あの~。
このブログって
何か記事アップしたら
バレたりするんですかね??

よく分かんないんですけど。


たまたまかもだけど
アップした後結構すぐに
読んでくれている方が何人かいらっしゃって
何故??
と思ってしまうのです。。。


恥ずかしいのです。



恥ずかしかったら書かなきゃいいんでしょうけどね。
もう、クセになってるんです。
ブログは。


もっとほんとはひっそりとやりたいんですよ。
こないだもちょっと話してたんですけどね。

検索にひっかからないような・・・

多分、メール登録じゃなくってソネットは
ちゃんと登録しないと細かい設定が出来なかったような・・
そんな記憶もあるんですけど
よく分かんなくて。


三浦大知って書くからだよね。
それ止めてみよっかな。。
って言ったら
「もう手遅れですよ」
って言われたけど。笑


何にしようかな。。


山本くんとかにします??


昨日の山本くんのドヤ顔、
たまらんかったわ~~~


とか。




・・誰やねんw



しょうもないこと言ってないで
仕事しよっ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0