SSブログ

大阪感覚。 [三浦大知]

なんか今管理画面みたら
下書きとして残ってることが判明。。。

おお~。。。


ってことで、昨日書いた記事ですが。
 

ライブの後に手首が痛くなるのは
もともとの腱鞘炎風なところに
がんがんぶんぶん振り回したのが
よくないと思われる。。。

とーさみに続き、
月曜から手首が痛くて
キーが打てない・・・力がはいらなくて
肝心な「K」とかが弱くてはいんないの。
「N」とかも。

もう~
面倒やわ~。。。。w


だからといって
ライブで手をぶんぶんしないのは
全く楽しくないので・・・

やるw

やるったらやる。

手首を鍛えるにはどうしたらいいんでしょうか。。。

あ、リストバンドとか、、
あれってちょっとは効果あるのかな?

・・・ないかw

あれは汗対策だけか。

その下にわからんように
テーピング巻いとけばいいのか。

いやぁ。。。
どうよ。。。。


ていうかね、、
flagの頃にね、
大知の真似してY-3のリストバンド買ったの。
ピンクの。
あれ、かわいいなぁと思って。

ちっちゃいやつだけどね、
スタンダードなサイズの。


え~と、
未使用。




いざライブに持ってっても
恥ずかしくて付けられなかったの。
自分には似合わないなぁ。。とか思ったら。


あの頃はまだグッズにさほど興味はなくて
というか、
「グッズとか買ったらめっちゃファンみたいやん、
めっちゃ好きみたいやん、
ちょっと引くわ~」
くらいの見下し目線でしてww


それがどうよ。
今なんかもう、
めっちゃ買ってる。。。。

パグとかめっちゃ買ってるし、、
WTMサーモマグは毎日会社で愛用してるしw

ツアータオルはめっちゃ毎日
家で実用してるし。。


なので、あの頃買っておけばよかったなぁ・・
って思うもの、いくつもあるんですよね。

Tシャツとかね。
あの、マイクのやつとか
ドクロとか大知が好きなものばっかり
入れましたーっていう水色のやつとか。

再販したら売れるのになぁ。。
って思うけど。


ま、それはもういいんですけどね。
持ってないのも思い出の一つ。


そうそう、昨日、
もしかしたら初めて、
大阪でグッズをちゃんと買って。

初めて黄色のカードもらったんですよね。

今まで、グッズは大阪でほとんど買ってこなかったので
もってなかったんですよ、黄色。
いらないし、とか思って。

で、昨日チラ見したら
黄色に赤字でなんかちょっとカワイく見えちゃって。

買っちゃったんですよね。。。


ああ。。
もう、、、、

もう買わないw


そして次の神戸に行けたとして、
名古屋福岡ちょっとダメになりそうです。
ってかダメ。
行けないや。

ああ~
行きたかったなぁ。。。

でも、我慢します。

既に4公演。
贅沢ですからね。


えと、
大阪の何が好きかって
おりこうさんなとこ。

拍手とかの間合いとかも好き。

大知がすたんだーっぷって言うまで
絶対立たないところとかも好き。

大知はバッチリって言ってたけど
あんましバッチリ決まってなかった
まじっくわーども好きw

みんなが暗転の時に

だいちー

ってずーーっと言ってるところも好き。

大知が「座って!」
って言ったとき

はーい

って返事するのも好き。

どうしても
反応を返さないと気持ち悪いって
思っちゃう感じがそれが自然に身についてるのが
好き。

さすが、
リアクション王国だねw

ダンサーソロの時の反応も
はじめにわーーってなるのも
他と違ったかな。


大阪ライブのいいところは
そういうところだね。
演者を気持ちよくさせるのが上手w



あぁ、大知の「気づき」じゃないけど
わたしも気づいたことあるー。。
けど、言えない。。

言えないなら言わなきゃいいじゃんって
思われるだろうけど
無視してください。

わたしも気づいたよー
ってことが言いたかっただけなので。

相手にはこれで
伝わってるかもしれないので。

伝わってなかったら、、、
それはそれでいいんです。

何かがいつもとは違うけど
でもきっとそれは思い過ごし~

ってことですよ。
はい。


もう、わけわかんない。



ダンサーさんたちが客席に降りてくるところ、
あそこでなんかPURIさんとしんごさん??
あきひろさんだった??
すみません。。。PURIさんに夢中で
後ろにもう一人いたのに気づいたのがだいぶ後でしたw

AとBの間の通路で結構な間、踊ってたので
もう、近くの人はみんな大興奮でしたね。

金沢では真ん中ブロックの上手側の端っこだったので
PURIさんとタッチできましたが。

PURIさんばっかりw

贅沢~☆


いつかしょうたさんと・・・・・w
まぁムリだねw


あ、そういえば今日は千晴さんの日だよね?
既に全然シークレットじゃない
スペシャルシークレットゲスト・・・w

・・・山本さん??w



ま、千晴さんの発表が少し気になりますが。


行けないのでしょうがないですね。


おとなしく、部屋の片付けでも
して過ごしますわ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0