SSブログ

D.M出たよ☆ [三浦大知]

昨日ですね、
大阪公演のこととかなんやら
結構色々書いてたんですけどね。。。。

あんまりにも
「ながら」で書いてたから
こまめに下書き保存してなかったし
またソネットってばエラー出るだろうなと思って
全文コピーして、
案の定エラーが出たから
あとはも一回貼り付けて終わるだけだったのに、

その合間に
どうしても気になった英単語が出てきてしまって
無意識にコピペして調べてしまった・・・

『Decline』め。。。。。w


ってことで
2度書く気には到底なれなかったので
そのまま寝ました。

どうもですね、
ここんとこのライブ三昧で
やっぱりちょっと疲れてたんでしょうかね。
熱っぽくて。

ま、
今朝はすっかり元気ですけどね。
いっぱい寝たし。

あ、あと、今、佐川さんからお電話あったけど
もうすでに仕事中でして・・
今日早く帰ってDM武道館受け取らなきゃ。。。


大知さん。。。
すみません、、、、
発売日を過ぎてしまいました。。。

宣伝忘れていました。。。。。



昨日発売しましたぁぁぁぁぁあ!!!


5月の武道館ですよ。
でもわたし、多分、1ヶ月ほど寝かします。

理由はですね。。。
ただ単に、ブルーレイのレコーダーがないってのと
実はいま、お引越しを控えておりまして。

いやね。。
ちょっとね。。。

少しの間、一人暮らしなの。。

ああ、さみしい。。。


別に彼氏と別れたとか
そういうんじゃないです。

仕事がね。。。
お互いの都合がね。。

ま、わたしが悪いんでしょうけどね。

もう、素直に一緒に引っ越したらよかったんでしょうよ。
でもね、
向こうが頑張ってる間に
わたしも頑張ってみようと思って。

もう今しかないと思って。
もっと自分と向きあってみようと思って。


それでですね。。
こないだのsuzumokuさんのライブの時の
午前中から不動産やさん行ったりして
内覧とかして手続きやらなんやら、
やってるわけですよ。
有給取ってたわけだし、
物件は生物ですからね。。

新潟・金沢行きながら
合間合間に手続きですよ。

もう。。。
なんのことやら。。。。w


でも、自分で自分の都合を密に調整するのも
なかなか悪くないなぁと思ったり。

どっちかっていうとのんびりやの
面倒くさがりなので
自分を追い詰めないとダメなんですよね。

そして、
彼氏がいると
全部頼っちゃうのでダメなんです。
一人だと出来るのに、彼氏がいると出来ない、とか。

ダサいしね。やっぱり。


だけど実際はさぁ。。。

さみしいよねー。。。。。。


ああ寂しい。


ちょっと、、、、
ブログとか読んでくれてたりしないかなぁ。。。

まぁ、読んでないでしょうけどね。。。


差し当たって・・・・
インターネット関係がさっぱりわからん!!!!




いや、本当に。笑


説明されても脳が拒絶するんですよね。。。
こんなだから
PS3も買えないw

最新のやつ買っときゃ間違いないっしょ!

とかって感じですからね、
わたし。。。。

あ、話がそれてしまいましたね。。。



アップしくじった大阪の感想は
またあらためて書きます。

・・・多分。

では。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0