SSブログ

うまいもん。 [日常]

昨日、
近所の居酒屋に行ってたんですけど
久しぶりに店長のしげをに会って。


ここんとこ、
お忙しいようで、
なにせお店ももう4号店までありますもんね。

喰う道
http://ku-dou.com/


すごいですよね~。
初めこのお店が出来た時には
まさか4号店まで出来るとは
思いませんでしたよ。
スミマセン。。

とにかく美味しくて安くて
ボリュームあって
楽しくて明るくて
家みたいな感じです。

とにかく店員さんが
気持ち良いんですよね。

女子はかわいいこばっかだし
元気で気の利く感じのステキ女子って感じで☆
惚れる。。。



しげをさん、
キャンプ、行きますよ☆

って言いながら何年たったことか。。。w

今年は行けるといいですね~。。



それでですよ、
久しぶりに会って、

「ところでみうらだいちって、まだスキなんですか?」

ってww


「なにをいってるんですか、当たり前じゃないですか!!」

って言ったら

「いや、最近、多いんですよ、好きやって話してる人が」

って。


!!!!!!


・・・・・マヂで??



「・・三浦大知?」

「そうそう。三浦大知。
ぼくはれんげさんから聞いて始めて知ったんですけど
でもそれで『三浦大知』って覚えてたから」

って。


ちょっと!!
喰う道で飲んでる
大知ファンのひとたち!
是非、友達になりましょう☆笑


都島の駅前のつたやには
ほんと大知おいてませんけどね。。
いつもチェックして
空しくなるんですよね。。。

こないだ行ったらまた
D-rock with you
が平置き宣伝でしたけど。。。

いや、D.M.でしょ?
って思ったけど、
D-ROCKが一枚だけでした。


もう~。。。
1thアルバムはそりゃあかっこいいし
オススメやけど、
もっと他にもあるやん~
って思っちゃいますね。。。。


SBSH04451.JPG

はい。「喰う道丼」

なにかちょっとちがう風に写っちゃってる感は
ありますが、
とにかく美味しいです。

これ、大好きです☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チビ

スズモクさんのライブすごく良かったみたいですね^0^中埼町は古いエリアで何回か行ったことあります~贅沢な弾き語りライブだったとは!

大阪行ったらこの居酒屋行ってみたいですねぇ~~覚えておこ♪♪三浦大知最近好きな子多いんですよねぇ~なんて言葉、興奮しますねぇ(笑)今朝、めざましテレビに大知、一瞬出ました!びっくりしました突然だったので(笑)福原美穂さんとのコラボで出てたんですけどね(昨日ライブだったみたいですね)ばっちり「三浦大知 24」って出てました
うちの近くのツタヤも使えません(涙)レンタルのほうも全アルバム3枚しかないんだから置いといてもらえませんかねーってかんじですぅ~
by チビ (2012-06-11 08:41) 

れんげ

チビさん

suzumokuは
今いちばんアツいですね、わたしの中で☆
(大知はおいといてw)

本当に贅沢でシアワセ空間でした。

大知に置き換えると多分、、、
死んでしまうライブでした。笑


中崎町はおばあちゃんの家の近くなので
昔から馴染みがあるんですけど
オシャレと生活がごっちゃになってて
なんかすごいヘンテコ感はありますが
楽しいエリアですよね。

この居酒屋・・・
喰う道は今のところ
京橋エリアにしかないのでお気をつけを☆


そっか昨日
アンプラグドだったんですよね。
2曲歌ったそうですね。。
オンエア待ち組だったので忘れてました^ー^;

きっとめっちゃステキ空間だったんでしょうね~
こっちも☆
by れんげ (2012-06-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0