SSブログ

朝から。 [音]

おーはぁ。


ってあんまし早くないけど。


さっき、ウェイクアッププラスで
青野沙穂ちゃん見てて。

歌が上手いとか云々はさておきで
彼女のキャラは嫌いじゃないなぁと思いました。

ちょっと大知に通ずるかも。。。


固められた歌唱力な感じなので
今後、どんな風に歌いたいのか
どんな曲を歌いたいのか、
がんがん主張して自分の道を進んでいけたら
きっとステキな歌い手さんになるのではないでしょうか。


一日練習を休んだらその分、
誰かに追い越されるかもしれないけど
一日一日休まずにしっかり練習すれば、
その分自分も誰かを追い抜くことができる

と信じて突き進むその姿は
とてもキラキラしていて
すごくキレイでした。

歌も、はじめはめっちゃ音痴で
トレーナーの先生に
「そんな音痴の歌、聴きたくない」
と言われたそう。
それで彼女は
「むかつくーーー」
って思ってめちゃめちゃ練習したそうです。


まぁ、リズム感とかって
勉強して身につくものでもないかな、と
思ったりするので
まだまだ14歳、
色んな事を経験して鮮やかな歌を歌えるように
なってほしいなと
思いました。

ブログとかみたらほんと
好きになっちゃう。
かわいくて。


「負けたくない」
って気持ちはすごく大切。
だけどその気持ちを維持することは
すごく大変。

そういうときはこれですね。w



そうそう、最近夢の話を封印してるんですけど
昨日は完全suzumokuモードで
ルンルンしてたのに
夢には大知。

何故だぁぁぁ


ってことで
なんかインストア二本立てな設定。
なんかえらくご機嫌な大知。
なんかにっこにこでしゃべってたんだけど
忘れちゃった。

どうも最近夢の中では
友達みたいな感じで出てくるんですけど
現実握手会とかの大知はわたしには
めっちゃ真顔ですからねw
めっちゃ真剣な顔するんですよ。
仕事か!
みたいな。。
前はもっと笑ってくれたのになぁ。
こわがられてんのかなぁ。。。

ってまぁ、
正直全然気にしてませんけどね。


それで、夢の中で大知が
曲の合間のMCで突然カイロを配りだして。

しかもですよ、
あの、5個パックとかあるじゃないですか。

あれをそのまんま、客席側に向かって
投げつけるんですよw

重いっちゅーねん、
痛いっちゅーねんww

がさつかっ!

ってつっこんで。

「ちゃんと開けて、いっこずつ投げてーや」

って言ったら
「あ、そっか」
って言ってやってくれたんだけど
1個だと
ぴらぴらしてあんまし後ろのほうに届かなくて。

「ほらもぉーーーー」

って怒られた。

で、2回目の時は
また5パックの袋のまま
投げてました。


そんな夢。


なんやねん。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

たいむとらべらあ

はじめまして。
私も同じ番組を見ていました。
青野沙穂のコメントを書き留めておきたくて検索してたどり着いたのがここです。
事後連絡となってしまいましたが、ブログに引用させていただきました。
記事を書いて下さって、ありがとうございました。

by たいむとらべらあ (2012-06-10 10:35) 

たいむとらべらあ

【訂正】青野沙穂さんのこと呼び捨てで書いてしまい失礼ました。
by たいむとらべらあ (2012-06-10 10:38) 

れんげ

たいむとらべらあさん

始めまして。こんにちは。

彼女、ステキでしたよね☆
わたしも朝からすごく心打たれました。

わたしの書いたものも正確ではないと
思いますので
その点だけはご留意ください^-^;


青野沙穂さん、
ステキなシンガーになるといいですね!☆
by れんげ (2012-06-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0